急遽ヲタ活!! 小山道の駅 『思川』

d0266183_919783.jpg


集まってるねw
何時からなんやろ(^_−)−☆

追記:乃木坂46時間TV
youtubeやAmebaFlash、showroomなんかで昨日からやってる乃木坂46時間TV
乃木ごえリレーって事で、46道府県にメンバーが飛んで生でファンのみんなと歌う企画www

でっ youtubeで見てたら地元にも来るとの事。
場所は小山の道の駅『思川』

家から45分あれば行けるなぁ〜 って事で、行ってきました。
因みに到着して10分程で収録となりましたwww
メンバーは星野みなみ、寺田 蘭世、堀 未央奈、渡辺 みり愛、、、ロリ4www

いやぁ〜 超可愛かったですо(ж>▽<)y ☆


あっ 11時には帰宅しました!!

iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-02-21 09:19 | アイドル | Comments(4)
Commented by noboru at 2016-02-21 20:49 x
先程、有り難う御座いました!いゃぁ~楽しみだなぁ~解禁!メール待ってますね^^V
Commented by kom2002 at 2016-02-22 08:18
noboruくん
昨夜はご馳走様でした♬
解禁楽しみですねぇ〜
もう後1週間だね
Commented by dad1st at 2016-02-22 18:26
komさん、こんばんわ。
ココ、先日のレイクウッドの帰りに寄りましたよ。
大芦に行くときは間々田からこの横の農道ルートなので、帰りに必ず寄ります。
しかし、まさかこんなトコでイベントやるんですネー。
しっかしアンテナ高いですネー(笑)。

Commented by kom2002 at 2016-02-24 21:08
dadさん
こんばんは〜
おおっ ここは大芦の通り道なんですね。
僕も小山に行く時は農道のルートで行きますので、結構同じ道使ってるかもねwww
この番組は土曜の深夜から見てたんですが、栃木に来るなら何処だろうと予測してたんですが、まさか小山だとは♬
<< もう直ぐ解禁(^^♪ 解禁準備   其の一♬ >>