解禁準備   其の一♬

d0266183_192458100.jpg



先ずは県内2大河川の年券購入から(^_−)−☆


iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-02-16 19:24 | 徒然日記 | Comments(6)
Commented by troutriver at 2016-02-16 21:20
あと2週間。春はすぐそこですね♪
こちらは梅がだいぶ咲いてきました。
僕の初川釣りは3/3(木)の予定です♪
Commented by kom2002 at 2016-02-16 22:04
troutriverさん
いやぁ〜 結構早かったなぁ〜
禁漁期はレイクに一回だけ行ったような。。。
こんなに釣りから離れたオフシーズンもなかったですね(爆
Commented by noboru at 2016-02-16 22:31 x
おっ購入したんですね(^O^)v 林さんと噂してましたよ(≧▽≦)/
Commented by kom2002 at 2016-02-17 07:50
noboruくん
うはは♬ 聞きましたよ(^^)
後2週間、そろそろフライ巻かないとねwww
Commented by dad1st at 2016-02-17 18:10
komさん、こんばんわ。
相変わらず速攻ですね-。
自分は今年もとりあえず・・です。
あっ、一部今年度だけ解禁だそうですヨ(既に聞いているとは思いますが)。
知らない場所なので、単独で行くかどうかは解りません(笑)。
Commented by kom2002 at 2016-02-17 22:55
dadさん
こんばんは〜
なになに!! もしかして滝上か蕗の方が解禁になるのか?
ならば買いなのだが。。。全然知らなかった。ノーマークでした(爆
<< 急遽ヲタ活!! 小山道の駅 『思川』 Valentine ♬ >>