今年の冬も。。。

d0266183_8493598.jpg


d0266183_8493163.jpg


先週の写真なんですがねwww

今年は暖冬で雪が少ないなぁ〜 なんて思ってたんですが、山の方に行ったら結構雪がありましたね。
本当なら高原の方まで登ってみようと思ったんですが、除雪が神社の所までだったので断念しました。
今週末、また新たに雪が降ったので、今では此処に行くまでも苦労しそうです。

年明けてから、プールに通って解禁に向けて身体を作ろうと思っていたのですが、プールが正月明けで始まると同時に風邪を引いてしまってスタートダッシュに遅れ、やっと先々週辺りから通い始めました♬

僕の通っているプールは市営の田舎にある温水プールなんですが、この時期になると正月太り解消の為かかなり混むようになりました。昔は多い時で5人程、通常は自分を入れて3人程のゆったりした空間が好きだったのですが、先日は10人程いて自由に泳ぐ事が出来ずに途中心折れましたwww

因みに昨日は雪が降りそうな事もあってか、僕が泳いでいる時間帯で3人〜5人程度。
思いっきり泳ぐ事が出来ましたね。やっぱ身体動かすってのは気持ち良いもんですね。
ただ、食欲が増して食べ過ぎないか注意しないと逆にヤバくなりそうですo(^▽^)o

[PR]
by kom2002 | 2016-01-24 09:30 | 徒然日記 | Comments(10)
Commented by noboru at 2016-01-24 10:42 x
ジムの方も一緒です。。。ここ最近、新規の会員さんが増えてきたみたいです。。。
でもっ時間帯で行けば空いてるかなぁ~。。。
食事制限してるけど、甘い物を毎日食べたくてそっちを制限しないとって感じです!
Commented by tokyo_terry at 2016-01-24 11:39
komさん、こんにちは。
大雪と記録的な寒さの予報が出てますね。
慣れてない雪道は気をつけなきゃ〜と思いつつ、子どもみたいにちょいとワクワクしたりもします(笑)
ジテンシャで走れば、混み合う場所を避けるコトが出来て、気ままに楽しめますが
どうしても天候に左右されちゃうんですよね〜。
おかげでジテンシャに乗れず、正月太りが解消出来ずにいます(笑)
Commented by kom2002 at 2016-01-24 16:13
noboruくん
今日は丁度お昼に行く事にしたら大正解でした。
日曜ですが僕を含めて4人だけwww 昼飯時は穴場かも♬
僕は甘い物制限してません(爆
Commented by kom2002 at 2016-01-24 16:19
terryさん
こっちより西日本、terryさんの住む辺りが酷そうですね。
運動はするようにしてるんですが、反動で食欲が増してますwww
今日はプールで泳いでいる間、ずっとアイスが頭の中に浮かんで。。。
帰りに速攻アイス買って食べてたwww
Commented by tabi-kinako at 2016-01-26 12:26
komさん、きっと古民家アタリ、すごい雪だったんですね。
でも、行きたいな。
プールいいですね!最近のジムのプールって短いし、人が多くて
思いっきり泳げないのが難点ですが、komさんがいらした日は
空いてて羨ましい状況だったようですね!
体を動かすと言えば、オタ活でも充分体力消耗されているのでは?(笑)
Commented by nona-san at 2016-01-26 22:24
こんばんは~、プール良いですね♪
実はワタクシ忘年会・正月・新年会続きで、リバウンド王に輝きそうな勢いで
毎日夕方にキャラメルを舐めつつ我慢をしております(笑)

このままでは自転車を漕げるか自信がありません・・・!?
Commented by kom2002 at 2016-01-28 08:23
tabiさん
おはようございます♬
そうですね!! 古民家とは反対側の道、神社の参道です。

以前、スポーツクラブにも通っていた時期があるんですが、混雑してて嫌になったんですよね。
僕の場合、基本、人の少ない所が好きなもんですからねwww
最近は時間帯などを選んで空いてる時に行ってます♬
一昨日も僕を含めて3人でしたので、思いっきり泳ぐ事が出来ましたね。
Commented by kom2002 at 2016-01-28 08:25
nonaさん
プールには通っているんですが、なかなか体重は減らないんですよね。
食事制限がほとんど無いので成果は難しいです(笑
ただ、身体が軽く感じることと血圧があきらかに下がりましたので、身体にはよかったと思っています♬
Commented by troutriver at 2016-02-02 09:23
僕は順調に脂肪を蓄えているところです。遭難した時はきっと役に立つ筈です?(笑)
もう水着が入らないかも?怖くて履けません・・・
Commented by kom2002 at 2016-02-02 09:43
troutriverさん
僕も脂肪貯金は減っていませんので、1週間くらいなら食べなくても大丈夫だと思いますwww
<< ヲタ活 散歩(^o^) >>