散歩(^o^)

d0266183_9533950.jpg
この上にある深瀬のポイントが半分くらい埋まってた。だけど良い感じの流れ込みが出来ていて、着くなら此処だろう! って場所が出来てますね(^o^)
d0266183_16020766.jpeg
水少ないけど、透明度はバッチリ
日光連山も良い感じで雪被ってる(^_−)−☆
d0266183_16005889.jpeg
出逢いの渓も橋から橋の間を歩いてみたけど、相当崩れてますね。至る所に災害工事予定の杭が打たれていて春先には工事が始まるみたいだけど、解禁までには間に合わないだろうなぁ〜
d0266183_16030470.jpeg
魚っ気は何処も感じられなかったけど、カワウや鷺はしっかり居たので魚は残っていそうだけどね(^o^)

さてっ 解禁まではまだちょっとあるけど、今年は早めに毛鉤巻いておこうかな(^_−)−☆

iPhoneから送信

[PR]
by kom2002 | 2016-01-22 09:53 | 徒然日記 | Comments(6)
Commented by troutriver at 2016-01-23 08:13
こんにちは~
里川の風景を見たらウズウズしてきました(笑)
解禁直前になったら偵察に伺います♪
川虫が流されずに残っているといいんですけど・・・
Commented by kom2002 at 2016-01-23 09:30
troutriverさん
ミッジサイズの羽虫はかなり飛んでましたね。
もう少し季節が進むと出てくるかなぁ〜
コカゲが出てくると高まるんですがねwww
流されていないと良いですね♬
Commented by noboru at 2016-01-23 11:06 x
オゥ~~@@;そろそろっすね~昨日の休憩時間は高速飛ばして良いサイズのサドルハックル購入とロッドを組んでもらっているのでトラッタまで、トンボ帰りしてきました!
解禁日楽しみだな~^^!
Commented by angler86 at 2016-01-23 18:14 x
komさん動き出しましたねぇ~(笑)
僕はまだまだ寒いんで冬眠してま~す(爆)
Commented by kom2002 at 2016-01-24 08:46
noboruくん
1月も後一週間で終わりだし、そうなると残り一ヶ月待てば解禁なんだよね。
解禁までに何とか身体作りたいですwww
Commented by kom2002 at 2016-01-24 08:48
angler86さん
うはは 散歩ですけどねwww
解禁前に渓の様子を見に行くのが何時もの事ですからね♬
<< 今年の冬も。。。 待機中(^o^) >>