待機中(^o^)

d0266183_17485692.jpg

車の中でライブDVD見ながら開場待ち^_^
車ならではの余裕な時間w
目の前は日本武道館‼️

高まるねぇ〜(^_−)−☆

あっ 因みに今日は息子と二人っす(^o^)

iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-01-13 17:48 | ROCK | Comments(4)
Commented by dad at 2016-01-14 07:41 x
komさん、おはようございます。
仲の良いお父さん、いいですネ。
武道館ライブ、SCANDALですかネ。
ご子息とkomさん、どっちが騒ぐんでしょ(笑)。
武道館まで車で行ったんですか?凄いです(都内嫌いな自分には考えられないです・苦笑)。
Commented by kom2002 at 2016-01-15 17:54
dadさん
こんばんは〜
風邪ひいいちゃって寝込んでいましたが、やっと復活です。

SCANDALは僕の趣味ですが、息子もハマってくれましたwww
そうそう、武道館は都内でLIVEがある時に、唯一車で行ける場所です。
東北道から首都高に乗って一ツ橋ICで降りれば後は三つ程角を曲がると武道館の入り口ですから簡単ですよ♬
昔は首都高の分岐が苦手でしたが、今はナビもありますので先に分岐でどっちに行けば良いか解るので問題ないとwww

因みに武道館正面入り口にある駐車料金がLIVEだと一律500円なのが良いですね。
都内の一等地でこの値段は考えられませんwww

参考に。。。家から武道館まで行きが1時間45分。帰りは1時間20分で帰ってきました♬
Commented by dad at 2016-01-16 23:02 x
komさん、こんばんわ。
復活良かったです。
帰り1時間20分っすか?完全に速度超過ですヨ(笑)。
komさん普段から飛ばしますからネー。
それでも飛ばし過ぎですけど・・(わはは)。
Commented by kom2002 at 2016-01-17 16:57
dadさん
最近、風邪でダウンする事が多くなりました。年に2回は風邪で仕事休んでますw
昔はこんな事は無かったんですがね。年を取ったってことですかねwww

高速ですが、それほど飛ばしてはいないと思うんですがねw
法定速度とは言いませんが、流れに乗ってスイスイって感じです♬
普通に僕の車を抜いてく車も多いですからね。
僕はゆっくり走っている車を抜くかトラックなどの前方が見えなくなるのが嫌なので、そういった場合のみ追い抜きますが。。。
とは言え、説得力ないですね(爆 因みに家から武道館まで約130kmです(核爆
<< 散歩(^o^) ヲタ活 NOW♬ >>