雪。。。

一気に寒くなって、里では冷たい雨の一日。

山の上は雪になっているかもと、出かけてみたら良い感じで積もってました♬

d0266183_18101798.jpg


先週、スタットレスに交換しておいて正解でした!!(^^)V
[PR]
by kom2002 | 2015-11-26 18:12 | 徒然日記 | Comments(6)
Commented by くろやん at 2015-11-26 19:15 x
金谷ワンドっすか?
こんなに積もっるなんて、どおりで寒い訳だ。
Commented by fiat_lux at 2015-11-27 00:24
10cm
以上積もったみたいですね。
タイヤ交換、出遅れました(笑)
Commented by kom2002 at 2015-11-28 16:17
くろやん
正解です!! 流石くろやんだねw
金谷ワンドですね♬
Commented by kom2002 at 2015-11-28 16:20
fiat_luxさん
そうそう10㎝くらい積もってました。
道路は雪が無いのでノーマルでも山があれば大丈夫でしたね。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-12-01 22:07
komさま、こんばんは。
ここはあの坂を登ったあの湖ですか?
もうこんなに季節が進んだのですね(@_@)
つい最近行ったのですが、、。わあ!もうノーマルタイヤは行けないわあ(^^;
Commented by kom2002 at 2015-12-02 20:18
ミィさん
そうです♬ あの坂を登った山にある湖です(笑
もう日光連山は真っ白ですね!!(^^)V
<< ヲタ活Now?? 禁断の場所へ >>