シリーズ 今更ですがwww その二♬

今季、夏フェスでハマったアーティストのご紹介♬

今回は福島のフェスでみた MONOEYES


        

結成してまだ一年足らずなんですが、実はELLEGARDEN、the HIATUSの細美武士さんが立ち上げたバンドなんですね。
とっ 知ったかで書きましたが、僕はこのELLEGARDEN、the HIATUSや細美武士さんすら知らない新参者です(爆

その筋では有名なミュージシャンで実力は相当高いですね。
英語の歌詞も外人なのかと思うほど馴染んでいて僕的にはツボでした♬

[PR]
by kom2002 | 2015-11-20 12:57 | ROCK | Comments(2)
Commented by M at 2015-11-24 23:24 x
ELLEならCD有りますので、お聴きになるようでしたらお声掛けくださいませー(゚▽゚)ノ
Commented by kom2002 at 2015-11-25 13:55
Mさん
おおっ 流石Mさんですね。ELLEもyoutubeでよく見ております♬
その時は宜しくお願いします!!(^^)v
<< 禁断の場所へ 未来に向かって >>