2015 Autumn of a mountain stream

お気に入りの場所へ♬

d0266183_17564932.jpg


d0266183_17565297.jpg


shojiさんが使っていて良さそうだったので、真似てみた『エバニュー深型S Pot 500 TItanium』
チタン製ですので軽いのは当たり前なんですが、凄いのがこのフタの精度!!
絶妙な締まり具合に喜びを感じます о(ж>▽<)y ☆





写真を沢山撮ったのでスライドショーにしてみました。
お時間があれこちらもどうぞ♬


          



スライドショーはiMovieで作ってるんですが、イマイチ使い難いんですよね。
どなたか無料で簡単なソフトを知っていましたらご紹介くださいwww

[PR]
by kom2002 | 2015-11-05 18:12 | 徒然日記 | Comments(4)
Commented by dad at 2015-11-05 21:36 x
komさん、こんばんわ。
花より団子ならぬ、紅葉よりあんぱん。
美味いんだなーあんぱん8マジで)。
自分も好きなんですけど、太るんですよー(ソコが問題・笑)。
Commented by kom2002 at 2015-11-07 16:27
dadさん
僕も菓子パンなら一番好きなのがあんパンです(笑
紅葉もそろそろ良い頃ですよ〜♬
Commented by shoji at 2015-11-08 10:19 x
蓋の取っ手のチューブの色と文字にも色が付いてるので
間違うことはなそうですね(笑)
目盛りが振ってるあるものポイントです!
Commented by kom2002 at 2015-11-08 16:06
shoji さん
チューブの色は違いましたか!! それは良かったです。
このポット。しばらく欠品だったので、タイミングをみて購入となりましたwww
確かに目盛りは便利ですね о(ж>▽<)y ☆
<< シリーズ 今更ですがwww その一♬ 大芦渓谷 2015 定点撮影 >>