大芦渓谷 2015 定点撮影

d0266183_13515940.jpg


d0266183_1352252.jpg


d0266183_1352532.jpg


そろそろ紅葉が良い時期かなぁ〜 なんて仕事前に行ってきましたけど、まだちょっと早いですね。

やはり例年通り、今週末から来週の11月第2週の日曜辺りが見頃ですかね。

ただ、平日のお昼に行っても人は沢山居ましたwww
人の居ない静かな風景を撮るなら平日の早朝なんですが、光線のタイミングもありますから難しいですね。



そうそう、渓の中は落ち着いたみたいで、大きな魚影は確認できませんでした♬

[PR]
by kom2002 | 2015-11-04 14:08 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by noboru at 2015-11-05 17:50 x
お~~うぅ@@!もう少しですかね?またっイイ感じの川の流れがバックで釣りしてぇ~~~!!
Commented by kom2002 at 2015-11-05 18:21
noboruくん
やっぱ白井平の大紅葉は今週末から来週いっぱいが見頃かなぁ〜
古峯高原も良い感じだけど、上はもうピーク過ぎたかもね。
最初が黄色で終盤、赤が出てくるので丁度のタイミングが難しいwww
<< 2015 Autumn of ... 鞘師里保。。。卒業 >>