迷走。。。300km

d0266183_2115935.jpg


d0266183_21151593.jpg


紅葉の写真を撮りに迷走しました♬
実に300km近く走ったけど、なかなかタイミングの良い紅葉は撮れませんでしたねwww

まだ早い所や、既に終わった所、色づきが綺麗でない所とか。。。

最近、運動不足で体が重いwww
なので、自転車通勤始めました。。。まだ二日間だけどね(爆

[PR]
by kom2002 | 2015-10-27 21:21 | 徒然日記 | Comments(8)
Commented by tokyo_terry at 2015-10-27 23:01
komさん、こんばんは!
休日以外にもジテンシャに乗りたいなぁ〜と思って、先日ボクもジテンシャ通勤しましたが、食事が美味しく感じて余計に食べちゃうから、なかなか体重は落ちません(笑)
でも、適度な運動すると身体は軽く感じられて、気分は上々です。
軽く汗をかくと、ストレス解消にも繋がるから、無理しない程度にジテツー続けてみてください(^ ^)
Commented by noboru at 2015-10-28 13:36 x
自転車通勤いいっすね~^^!自分は、ジムで走り過ぎて左足首に負担がかかって、炎症おこして腫れてます(--;ジムに変わらず通っていますが、脚に負担のないトレーニングバイクに乗って汗流しています!体重けっこう落ちましたよ^^!
Commented by nona-san at 2015-10-28 22:10
こんばんは~
そろそろサケの遡上が頻繁にみられる頃でしょうか!?
っても、最近は誰も付き合ってくれないので寂しい限りです(笑)

で、自転車・・・
購入したもののまだ一度も乗っておりません(汗)
Commented by tabi-kinako at 2015-10-30 12:22
komさん、こんにちは!
紅葉、進んでるんですね。東京はまだまだです。。。
今朝、小峯神社の風景がテレビで流れてて、いつか小民家の帰りに行ったことを
思い出していました。
あちら付近は今が見ごろのようですね。
自転車通勤、いいですよね。夏と違ってそんなに大汗かかないし。
私も自転車通勤したいのですが、なにせ自転車だと10分ちょっとなので
徒歩通勤にしています。(帰りに飲めなくなるし・・・)
Commented by kom2002 at 2015-10-30 16:52
terryさん
返コメ遅れてすいません。
体調不良でダウンしていましたwww

自転車通勤は良いですねぇ〜♬ ただ、ちょっと風邪を引いてしまって二日ほど乗ってませんが(笑
また復調したら始めるつもりです。やっぱオフは身体がなまってしまうのでね。
Commented by kom2002 at 2015-10-30 16:55
noboruくん
noboruくんのジム通いが引き金になってますよ(爆
体重結構落ちたって、凄いなぁ〜
僕は全然だねww ただ、身体は軽くなった感じ♬
まっ 継続は力だからねっ お互い頑張りましょう!!
Commented by kom2002 at 2015-10-30 16:57
nona-sanさん
そうですね!! そろそろ鮭を見に行かなくてはwww
ここ二日ほど風邪引いて寝込んでましたので来週には行けるかな♬
そうそう、川越のフェスタに行けたら行こうと思います。
その時は連絡しますので(笑
Commented by kom2002 at 2015-10-30 17:00
tabi-kinakoさん
僕の場合は通勤で20分くらいかなぁ〜
ちょっと足りないので、回り道して帰ってますwww
紅葉も山から少しずつ降りてきたようですが、里はまだちょっと早いですね。
<< 鞘師里保。。。卒業 ヲタ活 川口NOW >>