SCANDAL Documentary film "HELLO WORLD"

d0266183_8432777.jpg


昨日から限定一週間で封切られた作品。
SCANDAL Documentary film "HELLO WORLD"
ガールズバンドのSCANDAL

昨年、行われたワールドツアーのロードムービーなんですが、凄く良かったですね。
フランス、イギリス、ドイツ、メキシコなど8カ国10公演に帯同したドキュメンタリー♬

素の彼女達を見れたり、ステージごとに成長していく様を見ていると、自分もツアーを一緒に周っている感覚になりました。
今年は"perfect world"としてアリーナツアーを敢行するSCANDAL

僕的にはアリーナよりホールの方が見易くて良いのですが、それだけ大きく成長したんだと喜ぶべき事なんだなぁ〜 とね♬

ファイナルの日本武道館は是非見に行きたいと思うんですが、チケットは既に天空席しか空いていないwww
LIVE近くなってから良席を大人買いするか迷い中ですо(ж>▽<)y ☆


d0266183_8432983.jpg

[PR]
by kom2002 | 2015-10-18 08:46 | 徒然日記 | Comments(0)
<< 2015 渓流の秋  -水中動画- 久しぶりの動画アップwww >>