2015 Fishing diary No.46

d0266183_13423177.jpg


此処に釣りに行くと、必ず食べたくなる味www

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-09-24 13:42 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by noboru at 2015-09-25 11:34 x
うわぁ~~カツ丼だぁ~~~。。。卵の半熟加減が絶妙なんだよなぁ~。。
Commented by tabi-kinako at 2015-09-25 12:24
komさん、こんにちは!
木曽でのヒットは嬉しかったでしょう~、しかし大きかったですね♪
あの渓は私も大好きな場所です。来年もまた行きたいと思っています。
早いもので、栃木はすでに禁漁ですね。
こちら方面は今月末までなので、この週末に出撃できるか否か・・・
オトンの仕事にかかっていますが(笑)
komさんは、いよいよこれからオタ活一本ですね!
ストレス発散とエネルギーチャージのため、頑張って活動してくださいね~♪
Commented by kom2002 at 2015-09-25 18:29
noboruくん
このちょっと濃いめの味付けが食欲をそそるんですよね。
後、50円プラスで付いてくるスープも美味いんですwww
Commented by kom2002 at 2015-09-25 18:33
tabiさん
木曽は良い所ですね♬
こっちに比べたら人も少ないですし、同じ釣り券で沢山の渓を釣る事が出来るのが良いです。
栃木は禁漁。僕は福島が近いんでそちらに通いますが、残り後2回となりました。
昨年は、禁漁になると一気に釣り欲が失せたんですが、今季はちょっとまだ引きずりそうです(爆
シャロムにでも行こうかと思ってるんですが、HP更新してくれないので直近の情報が解らない。。。
先の大雨の影響とか知りたいんですがねw
<< しらかわ 2015 Fishing di... >>