2015 Fishing diary No.44

d0266183_2031371.jpg


d0266183_20312168.jpg


下野今季ラストの釣りに行ってきました♬

先日の大雨でどうなるか心配していましたが、イワナたちは逞しく其処で生きていました。
これで一安心。来季が楽しみですねо(ж>▽<)y ☆


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-09-16 20:38 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by dad at 2015-09-16 21:38 x
komさん、こんばんわ。
長野行ってたんですネ。
で、komさんが釣るのは解っているので(笑)、今回は写真。
長野・・飛行機雲ですか?隕石レベルの幅は標高が高いからなのかな-?などと眺めながら、流れてしまったにしては綺麗だし・・と、アレコレ考えてました(わはは)。
下野・・別窓の最初の谷の写真、幻想的で素敵ですネ-。ラストの流木もラストを飾るにふさわしいと。
お疲れ様でした。^^
Commented by noboru at 2015-09-17 16:35 x
魚無事に居るとホッとしますよねェ~~僕も今回、釣れてくれてホッとしました^^!
Commented by kom2002 at 2015-09-17 20:30
dadさん
こんばんは〜
そうです!! 木曽入りしてましたwww
凄い飛行機雲でしょ♬ 此処は標高1500m以上ありますからね。
空が近いし青さも凄いです!!(^^)V

最後の流木は、今回の大雨で流れ着いたものです。
尺度になるもを一緒に撮れば良かったと後悔しています。
実はコレッ 牛並みに大きいんです。
大人三人跨がれますね。遠くから見ると虎に見えるんですよね。
Commented by kom2002 at 2015-09-17 20:32
noboruくん
そうなんだよねぇ〜 あの大雨でどうなってるか気になっていたので、最初に釣れた時は嬉しかったw
でっ その後、出るわ出るわでビックリしましたよ〜 来年も期待できますよ♬
Commented by nona-san at 2015-09-18 07:06
おはようございます~
下野ラスト、流石の〆ですね!

前回入口も下見しましたし、
来季はここもチャレンジしたいと思っております♪
Commented by kom2002 at 2015-09-18 14:05
nonaさん
こんにちは〜
ありがとうございます♬
取り敢えず、良い締めくくりが出来ました!!

来季は一緒に此処は入りますか!! ただ、朝は早いですよ〜(爆
<< 50年に一度の大雨。 その後 2015 Fishing di... >>