2015 Fishing diary No.43

d0266183_2104063.jpg


d0266183_2103067.jpg


ヤマトに逢いに木曽へ♬

超晴れな三日間、渓泊まりで楽しむ事が出来ましたо(ж>▽<)y ☆

お世話になった皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m



詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-09-14 21:40 | 釣り日記 | Comments(12)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-09-14 22:17
こんばんは。
お世話さまでした。
一匹目、なんと大きい❗\(^^)/
初めて行った場所ですが、良いところですね。(^-^)v
またよろしくお願いいたします(^-^)
Commented by shoji at 2015-09-14 23:57 x
お疲れ様でした!
いやー楽しかったですね。
天気も最高!
星空最高!
たき火最高!(笑)
2泊3日、なんとかなるもんでしょ?
来年は下野で!!
Commented by troutriver at 2015-09-15 03:01
お世話様でした!最高に楽しい三日間でしたね♪(´∇`)次回も宜しくです!今度は焚火料理したいと思います
Commented by noboru at 2015-09-15 13:27 x
イイナ!イイナ!!33ヤマト!
Commented by kom2002 at 2015-09-15 20:27
ミィさん
一匹目でこの旅が最高の物になると確信しましたね♬
天気も良かったし、それぞれに良い釣果があったし、何より楽しく無事に帰ってこられた事に感謝です。
来年は是非、渓泊まりに参加してくださいwww
Commented by kom2002 at 2015-09-15 20:29
shojiさん
お疲れさんです♬
ほんと楽しかったですねぇ〜
帰ってきてから、今季はもう渓泊まり出来ないと思うと寂しくなりましたwww
二泊三日は余裕があって良いですね♬
来季もヨロシクです!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2015-09-15 20:30
troutriverさん
お世話様でした!!
焚き火料理良いですね♬ 鳥の丸焼きとかwww
またヨロシクお願いします!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2015-09-15 20:31
noboruくん
最高の釣り旅でした!!(^^)b
Commented by nona-san at 2015-09-15 20:39
こんばんは~
栃渓が大増水の中、木曽は大正解でしたね!

自分は何年か前に行った事がありますが、
スピード違反で覆面に捕まったことがあり足が遠のいております(笑)

尺上さすがでございます♪
Commented by kom2002 at 2015-09-15 20:46
nonaさん
ありがとうございます!!(^^)b

木曽も数日前には雨が降っていたんですが、アメダスで調べると大したことないと判断しまして決行しました。
水量も天候もバッチリはまって良い釣りが出来ました!!(^^)V
今はネットでスポット降雨量や水位を見ることが出来るので便利ですよね。
現地に行ってみないと解らないことも多いですが、色んなデータで想像を膨らまし予測するのが楽しみです♬

そうそう、白バイもウロウロしていてあの辺は注意しないといけない場所ですねwww
Commented by tabi-kinako at 2015-09-16 12:42
komさん、流石ですね~
あの渓、いいでしょ★今週末から一山越した渓に向かいます!
今から2泊3日のテン泊釣行が楽しみです!
でも、あのサイズは無理ですけどね(笑)
Commented by kom2002 at 2015-09-16 18:59
tabiさん
いやぁ〜 運が良かっただけですからwww
そう!! あそこ気に入りましたよ〜♬
今週末から世間はSWですね!! 僕はガッツリ仕事でございますwww
あっ 土日は休みですが土曜はヲタ活です(爆
楽しんで来てくださいね!!(^^)V
<< 2015 Fishing di... 2015 Fishing di... >>