2015 Fishing diary No.42

d0266183_20462878.jpg


一日中雨。。。。

歩き往復で2時間半以上。
釣りは。。。3時間くらいかなwww

やっぱ天気が良く無いと釣れても面白く無いなぁ〜


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-09-08 21:11 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by nona-san at 2015-09-09 20:49
こんばんは~
折角折り畳み自転車を買いましたが、やっぱり4時には現着出来そうにありません(笑)
来季は鑑札を購入して、N小屋に泊まれるよう準備したいと思います♪
Commented by kom2002 at 2015-09-10 05:22
nonaさん
おはようございます♬
小屋泊まりはきっと楽しいと思いますよ〜
ただ、小屋が判りにくいみたいなんで、先ずはきっちり下調べをしておかないとね♬

栃木の大雨は凄い事になってます。栗山、土呂部、川俣、奥鬼怒の雨量は半端ないです。
今回の雨は地元でも50年に一度の大雨だそうで、市内至る所で避難警告が出ています。
Commented by huuraiman at 2015-09-10 12:37
親父の嫁です。komさんとご家族のご無事をお祈りしております。
Commented by kom2002 at 2015-09-10 20:06
huuraimanさん
僕の住んでいる所は全く問題ありません。
ご心配ありがとうございます。
親父さんにも連絡いただきました!!
週末は北の大地が荒れそうですのでお気をつけください。
Commented by dad1st at 2015-09-10 21:15
komさん、こんばんわ。
大丈夫そうでなによりです。
まさか小山だ鹿沼だとニュースになってるとは露知らず、仕事してました。
慣れ親しんだ場所ですので、早期の復旧と災害の終息をを祈って居ります。
自分は3連寝て過ごそうと思います。
Commented by kom2002 at 2015-09-14 20:01
dadさん
遅くなりました〜♬
ほんと今回の雨は凄かったですね。
今季の栃木の釣りもかなりの範囲で終わりましたね。
<< 2015 Fishing di... BERRYTEN LIVE20... >>