BERRYTEN LIVE2015 Special♬

iPhoneから送信でアップしましたのでご存知かと思いますがwww

d0266183_12191681.jpg


地元、栃木県真岡市で開催されたBERRYTEN LIVE2015 Specialに参戦してきました♬
今回はアイドルのLIVEではありませんので、メインブログにも詳細をアップしようとwww

このLIVEは地元FM局主催でJA協賛の夏フェスなのですが、意外に良いアーティストが来るんですよね。

今回の目玉は東京スカパラダイスオーケストラと奥田民生♬

因みに今回は僕一人ではなく、嫁と娘と3人での参戦www
10-FEET好きな息子は残念ながら仕事で断念。

アイドルLIVEは単独が良いですが、やはり野外フェスは複数が良いですからね。
まっ そうは言っても9月の終わりには郡山のフェスに単独参戦の予定ですが(爆

嫁の推しはスカパラ♬ 娘の推しはTHE BAWDIES♬
僕は奥田民生と一度見たかった10-FEETって事で、見事にハマった今回のフェス(°∀°)b

取り敢えずタイムテーブル載せときます。

9:50~ サンドクロック(Opening Act)
10:20~ polly(Opening Act)

11:00~ Czecho No Republic
11:55~ go!go!vanillas
12:50~ パスピエ
13:45~ 04 Limited Sazabys
14:40~ SPECIAL OTHERS
15:35~ THE BAWDIES
16:30~ 奥田民生
17:25~ 10-FEET
18:20~ 東京スカパラダイスオーケストラ
19:15~ 佐野元春&THE COYOTE BAND


LIVEの個人的な感想は♬

やっぱこのメンツですとTHE BAWDIESからが僕の中では熱かったです!!(^^)V
特に奥田民生と手島いさむ、そして浜崎貴司と3人でのアコースティクLIVEがツボでした。

浜崎貴司と奥田民生の『オリオン通り』は鳥肌ものでしたね。
この歌は、地元出身の斎藤和義と浜崎貴司が作った歌なんですが、リアルな宇都宮の情景が目に浮かぶ地元民にとっては特別な歌なんですよね♬

あとは何と言っても10-FEETのステージングwww

前から気になっていましたが、これほどまでにビートの効いたノリの良いバンドとは♬
サークルも発生しダイブに至っては合計100人近くが流れたんじゃないでしょうかねwww
あんなデカイモッシュを目の前で見たり体験するのは初めてでしたので驚きましたねヘ(゚∀゚*)ノ

因みに僕らは前方に陣取りましたが側面フェンス縁でしたの巻き込まれずに済みました( ´艸`)

最後は。。。と言うか本当はラス前なんですがwww
スカパラと10-FEETのコラボレーションが最高でした!!!!!
嫁と娘は先のスカパラ武道館でこのコラボを見てましたが、僕は初めて♬
今LIVE最高の盛り上がりとなりましたо(ж>▽<)y ☆

佐野元春は。。。ノーコメントwwww

あっ 最後に!!(^^)b
オープニングアクトの二組ですが、僕は好きですね。
特にサンドクロックは歌が旨いし、歌詞が良い♬
pollyは今時の脱力系男子のバンドっぽい雰囲気ですが、なぜかハマりますwww
僕が後、20年、、、いや30年若ければ見事に虜にされたでしょう(爆






諸先輩方々が購入していて自分も欲しくなったものwww

d0266183_12191840.jpg



ブラックダイヤモンドの”モジ”
届きましたо(ж>▽<)y ☆

やはり良いモノは取り入れないとね。

因みに僕の使っているランタンはHIGHGERRのモノで単3電池使用。
重量は190gほどありましたが、今回のモジは単4電池3本使用で120g
差は70gありますが、先日買った軽量座布団が丁度70gなので相殺されましたね。

以上、そんなこんなのお話でしたm(_ _ )m

[PR]
by kom2002 | 2015-09-07 12:40 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by dad1st at 2015-09-07 19:32
komさん、こんばんわ。
奥様・お嬢様とご一緒とは思わず。
娘。とかは一緒に行かれないんですか?

そうそう、ハイギアってもう会社自体もう無いみたいですよ。
先日、腕時計のバンドが切れてモンベルを介して探してもらったら、既に会社が無いので・・と。
購入してまだ2年ですよ!速攻、生きてる時計部分も壊して捨てました。
Commented by kom2002 at 2015-09-08 16:43
dadさん
そうなんです♬ 今回は3人www
娘と娘。LIVEは行った事ありますよ〜 ハロコンも行ったかなぁ〜♬

えっ このメーカーもう無いのぉ〜
僕のも壊れたら、それで終わりだね。
これは車中泊の時に使う様になります♬
<< 2015 Fishing di... 目当ての >>