2015 Fishing diary No.41

d0266183_17343732.jpg


d0266183_17343330.jpg


久しぶりにо(ж>▽<)y ☆

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-09-03 17:59 | 釣り日記 | Comments(12)
Commented by EJ at 2015-09-03 19:41 x
こんばんは。ご無沙汰しておりました。
dadさんが怖がりそうな面構えの(笑)、すばらしいイワナですね。
私もこんなのが釣ってみたいなぁ。もうこっちの渓流シーズンは終わって
しまったので、9月中に鳥取遠征できればというところです。
komさんのように行けるとこまで歩き続けて未知の領域に突入してみよう
かな。
Commented by noboru2012 at 2015-09-03 19:50
此処に来週行くんですね~^^!自転車その前に乗れるかな・・・・高校以来乗ってないです。。。不安です!!爆^^ あっ温泉コースでお願いします。
Commented by dad1st at 2015-09-03 20:12
komさん、こんばんわ。
テン泊にしてもこの釣りにしても「うらやましかばい!」(御坊茶ま風)。
Commented by troutriver at 2015-09-03 23:13
なぁんだ、奥まで行かなくてもいいのが釣れるんだぁ(>_<)な~んてね、
土曜日はオジサンが先に歩いてますから、どうしても渋くなっちゃいますよね。
あそこで人に先行されないためには、奥へ行くか、平日朝イチか、ってことで。
火曜日行くんですか?僕も休みなんで、隣の沢にチャリで入ろうかな(笑)
Commented by Kom at 2015-09-04 10:28 x
EJさん
ご無沙汰です??
そちらは8月いっぱいで終わりなんですかね?
地元では19日まで、福島など秋田を除く東北が9月いっぱいなんでラストスパートかけてます(^_−)−☆
Commented by Kom at 2015-09-04 10:31 x
noboruくん
自転車と泳ぎは一度覚えれば忘れないので大丈夫です(^_−)−☆
勿論、温泉コース付きですからねw
ヨロシクデス(^O^)/
Commented by Kom at 2015-09-04 10:37 x
Dadさん
今回は雨が降らなくて快適でしたw
お陰で傘のテストが出来ませんでしたけどねw
今日はお出かけかなw 気を付けて楽しんできてね(^_−)−☆
Commented by nona-san at 2015-09-04 11:04
流石の晴れ神様です♪
魚の画像もキレイ!

明日は試しに行こうかと思ってましたが
早起き出来ないので諦めます(笑)
Commented by Kom at 2015-09-04 11:19 x
troutriverさん
そうなんですよ~ 堰堤上の合流から僅か800m位の区間しかやってませんので(爆
隣の沢行って見て下さい♪ 渓割りで希望する人が結構多いので、きっと良いんだと思います。
是非、感想を聞かせて下さい ヨロシクです!!(^^)V

Commented by Kom at 2015-09-04 11:21 x
nonaさん
後追いニンフって手もありますよwww
僕は今週末、仕事&LIVEです(爆
Commented at 2015-09-07 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2015-09-07 11:05
鍵コメさん
了解です♬
宜しくです!!(^^)V
<< ベリテンLIVE2015 新アイテム♬ >>