2015 Fishing diary No.40

d0266183_7394983.jpg


d0266183_7395798.jpg



今季初の渓泊まりに行ってきました♬
初日は小雨のち曇り。星夜は見れませんでしたが、なんとか雨にならずに済みました。
二日目は朝から小雨。。。雨。。。で、止むことのない雨の1日。
若干の増水はありましたが、釣りには丁度良い感じで問題なかったです♬


やっぱ渓泊まりは最高ですね!!
次回が楽しみですо(ж>▽<)y ☆


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-08-31 07:44 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by くろやん at 2015-08-31 08:21 x
あぁ羨ましい・・・。
こちら、やっとリハビリが始まりましたが今季絶望です。
Commented by noboru at 2015-08-31 20:00 x
グリーンのマドラーっすか?
Commented by nona-san at 2015-08-31 20:14
渓泊まり、1回しかやったことが無いのですが楽しいですよね!

ここは今季あと僅かですが1回位行ってみたいです♪
Commented by kom2002 at 2015-09-01 06:53
くろやん
今季は絶望ですか。。。
残念ですねぇ〜 来季に楽しみをとっておきましょう(^^)
Commented by kom2002 at 2015-09-01 06:54
noboruくん
そう!! 緑のマドラーですが、反応はあまり良くなかった。
#16くらいのパラシュートで良い感じですね。
Commented by kom2002 at 2015-09-01 06:56
nonaさん
渓泊まりは楽しいですよ〜
また欲しいグッツが出てきました。
僕は後3回は此処に行くつもりwww
Commented by ジョニー at 2015-09-02 07:37 x
無事に楽しまれたようですね。
体力と気力が充実しないとなかなかてまきませんね。焚き火が良い感じですが、獣は大丈夫でしたか?
Commented by kom2002 at 2015-09-02 13:04
ジョニーさん
楽しかったですよ〜♬
獣は全然大丈夫でしたね。
栗山や川俣に比べれば、獣の雰囲気は感じませんでした。
シカはいっぱい見ましたけどねwww
Commented by troutriver at 2015-09-03 00:45
お世話様でした!
いやはや、パラダイスは遠くてくたびれましたが、楽しかったですね~♪
来期は7月くらいに奥の方で泊まりましょう!
Commented by kom2002 at 2015-09-04 07:34
troutriverさん
お疲れ様です♬
いやぁ〜 やっぱ渓泊まりは楽しいですね。
来季も此処でやりましょうね。避難小屋をオフシーズンに探しに行こうかなwww
<< 新アイテム♬ 雨降りなので >>