2015 Fishing diary No.39


d0266183_7373846.jpg



前日はかなり雨が降ったけど、色々調べて渓選択。
久しぶりの渓だったけど、この時期にしては良い釣りが出来たかなwww

歩いた後の温泉は最高でしたね!!(^^)b



詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-08-19 07:42 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by mizkichi at 2015-08-19 09:17
おお!komさん、いつの間にかブログ復活してるじゃないですか!
hebo会系の人は皆FBに行ってしまったのかと思ってましたが!
相変わらず精力的に釣りを続けてるんですね。
僕の方は・・・、あれ?今シーズン行ってないんじゃあ・・・、ヤバいっすね(笑)
映画は良く観てるんですが。
Commented by kom2002 at 2015-08-19 17:50
mizukichiさん
お久しぶりでございます♬
見つけてくれてありがとうございます!!(^^)V
僕はFBはやってません。やはりブログの方が自分に合ってるような気がしますwww

こんな僕でも釣行数は毎年減ってます。。。とは言え年間50釣行は目指してるんですがね(爆
映画は最近見てないなぁ〜 見たい映画はあるんですが、シーズン中は釣りが優先になっちゃうし、
禁漁になったらなったでヲタ活が忙しいしね(核爆
Commented by nona-san at 2015-08-19 21:37
こんばんは~
もぉ、1ヶ月で栃禁ですね!

ここも再訪したいと思いつつ、色々スケジュールを思案しております(笑)
90分以上歩けるかな・・・
Commented by kom2002 at 2015-08-21 07:02
nonaさん
おはようさんです♬
1ヶ月切っちゃいましたね〜

此処の90分は高低差がないので楽でしょwww
禁漁になったら紅葉とペアリングの写真も撮りに行きたいと思ってます♬
Commented by troutriver at 2015-08-21 08:06
こんにちは!
先日はすれ違いで残念でした。下流の方ではミィさん車のなかで昼寝してたんで、起こしていただけばよかったんですが。
最近は雨がよく降るので、川によっては水量が増えていい具合かもしれません。どこがいいか、見極めが難しいところです。渓泊候補地はどうでしょうね。
Commented by kom2002 at 2015-08-22 07:40
troutriverさん
おはようございます♬
あれれっ あの車の中でミィさんが寝てたんですねwww 気づかなかったw

そうなんですよ〜 まめに雨が降っているので、現場の状況が行ってみないと分からないんですよね。
今日は仕事なんですが、明日にでもちらっと見てこようかなぁ〜 なんて思ってますが、他にも行きたい所もあるしwww
<< モーニング娘。'15 2015 Fishing di... >>