2015 Fishing diary No.38

d0266183_12163911.jpg


お盆を過ぎて、暑さも峠を越えましたね。
昨日は殆ど汗をかかずに釣りが出来ました!!(^^)b

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-08-17 12:18 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by noboru at 2015-08-17 17:45 x
釣り行きたいなぁ~(o_ _)o只今、鬼怒川温泉一泊の家族旅行っす(^o^)雨降りじゃなかったら一人でトンネル左側を曲がってヘリポート行くんだけど…雨降りで諦めました(o_ _)o
Commented by nona-san at 2015-08-17 22:29
もぉ、禁漁間近ですね・・・
モミジが色づくと共に気分も落ち着いてきました!?
って、自分は先月の飲み会がピークで釣欲が減退気味です(笑)

あと1ヶ月無理して暴れないとです♪
Commented at 2015-08-18 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dad at 2015-08-19 07:24 x
komさん、おはようございます。
日曜のその時間でそんなに・・とは言え、自分のトコからだと+1~2時間かかりますネ(いいな-)。
で、アブってもう大丈夫なんですか?(笑)。
Commented by kom2002 at 2015-08-19 17:39
noboruくん
僕は川治に家族旅行に行った時は、朝早起きしてC&Rで遊んだよwww
9月になったらラストスパートしましょうね♬
Commented by kom2002 at 2015-08-19 17:41
nonaさん
そうそう、テンションを無理にでも上げないと禁漁になってしまいます。
今季はここ数年で一番釣行回数が少ないですね。

僕もあの飲み会までがピークだったかも(爆
Commented by kom2002 at 2015-08-19 17:44
鍵コメさん
初めまして!!
ようこそ釣りヲタの世界へwww
あっという間に禁漁になっちゃいますね。
残された時間を楽しみましょうね♬
Commented by kom2002 at 2015-08-19 17:46
dadさん
此処は良い所なんですよね。
ちょっと上流は竿が振りにくいので人も少ないし、家からも近いのでwww
アブはもうピークは過ぎましたね。大丈夫だと思いますよ♬
<< 2015 Fishing di... お気に入り♬ >>