2015 Fishing diary No.35

d0266183_21565364.jpg


d0266183_2157633.jpg



天気予報は1日雨で雷雨もあり。。。だったのですが
良い感じに晴れました!!(^^)V

晴れ男に返り咲きか!?



詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-07-28 22:00 | 釣り日記 | Comments(12)
Commented by troutriver at 2015-07-29 01:36
僕も早く自転車直さないと!(笑)
Commented by n at 2015-07-29 03:12 x
すごい景色ですねー
先日車止めまでいったのですが、違う渓に変更し撃沈でした。やはり、自転車必要ですかね?!
Commented by nona at 2015-07-29 06:42 x
おはようございます~
次は40UPにリベンジですね♪
ワタクシは昨日微熱で午後半休です(笑)
Commented by kom2002 at 2015-07-29 06:58
troutriverさん
そうそう、自転車あると何かと便利♬
Commented by kom2002 at 2015-07-29 07:00
nさん
自転車があると帰りがとても楽なんですよね。
帰り道は下りなので、殆ど漕がなくても帰ってこれます♬
それと乗ってて楽しく、爽快感が癖になりそうですwww
Commented by kom2002 at 2015-07-29 07:06
nonaさん
40upはそうそう現れ無いと思うんですよね。
ただ、ポイントは覚えてますし、いつかはリベンジしたいw
8月に入るとアブが大変ですから、9月に入ってから最後のパラダイスを楽しみに行こうかとwww その時はテン泊したいです♬
Commented by noboru at 2015-07-29 10:39 x
行きたかったなぁ~~今度行く時、チャリだったらハイエース出すので行って下さいね!!僕はママチャリだけど・・・2台は余裕で入ります^^V
Commented by くろやん at 2015-07-29 17:18 x
あっ・・・なんか指が痛い。
Commented by kom2002 at 2015-07-29 17:42
noboruくん
ママチャリの方が、折りたたみより乗りやすいと思うし疲れ無いと思うよ♬
折りたたみはホイルが小さいしホイベースも短いのでラフロードの下りでスピードが出た時に安定し無いんだよね。
飛ばして帰ると、何時か大転倒するんじゃないかと思ってます。
なので、僕は帰りは殆ど漕がずにブレーキ握りっぱなしですから(爆
Commented by kom2002 at 2015-07-29 17:45
くろやん
あれれっ ギブスして行ってみるwww

くろやんと行った時がやっぱピークだね♬
後は下がる一方でしょう。良い時に行けてよかった。
怪我は予想外だったけどね。
Commented by dad1st at 2015-07-30 09:04
komさん、おはようございます。
本日、久々の平日休み(アブ・ハチが怖いのでアウトレット行って来ます)。
最後の写真だけを見ると、どこに渓があるんでしょ?って感じなんですけどネ。
淵の先は魅力的ですけど、如何せん機動力(体力とも言います)が「無理」レベルです(車止めから既に無理・笑)。
上流のロケーションは凄くお洒落なんですけど、雷がなったら逃げ場あるんですか?(自爆)。
Commented by kom2002 at 2015-07-30 17:53
dadさん
そう、そろそろアブも出始めましたね。
まだ数はそれ程ではありませんがお盆に近ずくにつれ多くなるでしょうwww
最後の写真は結構好きな場所です。此処からは川見えなかったかも。
淵の先へは泳いでいくか高巻くか?(笑
高巻きの道があるみたいなので問題ないと思いますが、夏の暑い時期なら泳いで渡ってみたいです!!(^^)V

そうそう、逃げ場ですが、上流の方が逃げ場がありますね。
下流域は遮るものがないので恐いですwww
<< 僕のフライリール事情 2015 Fishing di... >>