2015 Fishing diary No.32

d0266183_16585755.jpg


d0266183_165922.jpg


午後から用事があって午前中の3時間だけ釣り。

やっぱこの沢、好きだなぁ〜♬


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-07-19 17:11 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by nona-san at 2015-07-21 06:50
おはようございます~
増水していても流石の引き出しですね!
って、先日はお疲れ様でした。
楽しくてついつい飲み過ぎてしまいました(笑)
Commented by kom2002 at 2015-07-22 23:28
nonaさん
こんばんは〜
たいした引き出しでは無いんですが、タイミングが良かったみたいです。
僕も飲み過ぎましたねぇ〜 夜がなかなか眠れませんでした(笑
Commented by yama-kawa-mori at 2015-07-24 00:46
釣りに語らいに(^-^)v充実の1日でしたね??
明るそうな渓ですね。大雨の影響。渓の状態もですが、地形によっては土砂崩れ等の心配がありそうだわ(;_;)
Commented by kom2002 at 2015-07-27 07:13
ミィさん
此処は基本、明るくて好きなんですよね。
標高が高いので水は冷たいんですが、魚は元気です♬

陸奥は大変でしたwww のちにレポート書きますw
<< 2015 Fishing di... 台風なので。。。 >>