『ドリアン少年』





昨日発売されたNMB48 12thシングル「ドリアン少年」
オリコンチャートディリー1位。

どうでも良い話なんで興味の無い方はスルーで(爆

僕は正真正銘のハロヲタなんですが、BABYMETALも好きですし48GではNMBが推しで御座います♬
なんなら、アミューズのさくら学院も推してますし、最近では乃木坂46なんかも興味ありますwww

まっ 俗にDD(誰でも大好き)と言われる節操の無いアイドルヲタクですо(ж>▽<)y ☆

勿論、ステージパフォーマンスって所ならハロー一択ですし、本気で熱くなるのはBABYMETALなんですが、僕がこのジャンルで最も重要視するのは多幸感と癒しwww

でっ この昨日発売されたNMB48の12thシングル「ドリアン少年」は今の僕の中では一番のお気に入りwww
NMBの入り口はミルキー事、渡辺美優紀さんでしたが、今はミルキーと同じかそれ以上にお気に入りなのが渋谷凪咲さん♬
彼女は癒しなんですよねぇ〜♬ 兎に角、存在というか言動と言うか、とっても嵌るものがあります。
可愛いのは勿論なんですが、天然さに魅力を感じるんですよね(*^-^)b
まっ きっと秋元マジックにまんまと嵌められた口なんかも知れませんがね( ´艸`)

まぁ〜 このブログでこんな事書いても釣られる人は皆無ですが、騙されたと思ってyoutubeで渋谷凪咲と検索する事をお勧めします(爆

因みに、選抜になかなか選ばれませんが、りぃちゃん事、近藤里奈ちゃんも良いですよ〜♬
この子も検索するなら、合わせて謝罪動画と検索してみて下さいо(ж>▽<)y ☆

あっ 言っときますが、これはあくまでもアイドルヲタク素人さんに向けての記事ですwww
NMB大好きな人にとっては、何を今更な感じですからね( ´艸`)

最後にNMBのお気に入りコントwww
公式ではありませんので消されてしまうかもしれませんが、今、NMBで僕が最も注目している三人です。

白間美瑠 薮下柊 渋谷凪咲



[PR]
by kom2002 | 2015-07-16 21:49 | アイドル | Comments(2)
Commented by noboru at 2015-07-17 10:42 x
マニアックっすねェ~。。。笑^^!もぅ~ここまで来ると判らないなっ・・・BABYMETALだってモアメタルとユイメタルと真ん中・・・判りません(--:
僕的にモアメタル好き!!
Commented by kom2002 at 2015-07-17 12:35
noboruくん
うはは♬ タイミング良すぎ(爆
僕はゆいメタル♡(上の写真ね) 因みに真ん中はすーメタルねwww
<< 台風なので。。。 2015 Fishing di... >>