2015 Fishing diary No.31

日曜日の新規開拓♬

d0266183_67247.jpg


d0266183_672797.jpg


車止めから登山道を1時間歩きとある沢へ

残念ながら先行者の影が有ったけど、殆どのポイントにイワナが居て楽かった♬
サイズは8寸止まりだけど、一番乗りなら大きいのが釣れたかもwww

登山道の休憩所にベンチがあってランチも快適。
帰りに本流もちょろっとやったけど後追いで反応なし。。。

やっぱ釣りは平日に限るね♬

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-07-14 06:17 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by troutriver at 2015-07-15 08:55
おはようございます!
解禁したんですね~\(^o^)/
C&Rとは、今後が楽しみですね。
あそこの沢もさっそく人が入ってましたかぁ
目をつけてる所は皆同じか・・・(笑)
泊まりでどれかの沢に入ります?
Commented by noboru at 2015-07-15 11:37 x
僕が好きな渓相だなぁ~。。。森の中で^^!
昨日は、熱中症か・・・頭痛で釣りに行きませんでした(--;
Commented by kom2002 at 2015-07-16 07:28
troutriverさん
待ちに待った解禁でした♬
そうそう、全ての沢がC&Rで餌釣り禁止ですからね。
足尾漁協にしてはかなりの英断だったと思いますが、やっぱこれくらいしないとダメでしょうね。
ただ、これを監視するシステムが難しいですね。
悪い奴ほど平気で規則破りますからねwww

泊まりがけはやっぱM沢でしょう♬
Commented by kom2002 at 2015-07-16 07:31
noboruくん
この沢は1時間歩けば行けますし、危ないところは無いので安心して釣りできますよ。
何かあっても横が登山道ですから、たまに人が通りますのでその点でも安心です。
Commented by nona-san at 2015-07-16 20:06
こんばんは~
なかなか気持ち良さそうな渓ですね!

今回の台風で荒れないとです♪
Commented by kom2002 at 2015-07-17 10:28
nonaさん
今回の台風でかなり雨が降りましたねぇ〜
ただ、此処は大丈夫だと思いますよ。安定してるとふんでますwww
<< 『ドリアン少年』 2015 Fishing di... >>