2015 Fishing diary No.30

d0266183_744599.jpg


d0266183_745011.jpg


車止め到着4:45 一番乗り

久しぶりのくろやんとの釣行♬
やっぱあの堰堤の上は凄かったです(笑


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-07-11 07:08 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by noboru at 2015-07-11 11:19 x
ま~たぁっ@@!この岩魚@@!8寸、数えないってイイナ~~。。。天気良くて良かったですね!僕も我慢出来ずに休憩のちょい釣りに行きました^^!最後の熊の足跡?
Commented by shoji at 2015-07-11 16:22 x
祝解禁!?(笑)
いいなぁ。あそことか、あそことか行きたいなぁ。
水のない秋田、明日はどこに行きすかねぇ・・・
Commented by nona-san at 2015-07-11 18:23
開けた渓で気持ち良さそうですね♪
大きいイワナもお見事です!
って、明日はドコに行こうか迷いつつ・・・
早起きが出来ないので、地形図とにらめっこです(笑)
Commented by くろやん at 2015-07-11 20:18 x
お疲れ様でした!
いろいろ迷惑かけてしまって申し訳なかったです。
でも楽しかった~。これで今シーズン終ってもいい位です。

そうそう、指・・・折れてました。
はく離骨折だそうです。
Commented by kom2002 at 2015-07-11 22:07
noboruくん
天気も最高!! 釣りも最高!! って感じでした。
最後の写真は熊の足跡だと思うよ。
昨年だか一昨年だか忘れちゃったけど、熊による人的被害があったもんねっ 此処www
今度行くべね!!(^^)v
Commented by kom2002 at 2015-07-11 22:09
shoji さん
うはは 2度目の解禁日味わいました♬
ねっ!! 彼処とかアソコとか行きたいでしょwww

いっそ弾丸で栃訪する(爆
Commented by kom2002 at 2015-07-11 22:13
nonaさん
昔は藪沢専門だったんですが、今は開けている渓しか入ってませんねwww
やはりフライはこういう所でやるのが気持ち良いです♬
明日も栃訪ですか!!
僕も何処かに行きますよ〜 まだ思案中ですがね。
やっぱ此の漁協管内でしょwww
また行ったりして(爆
Commented by kom2002 at 2015-07-11 22:15
くろやん
お疲れ様でしたね♬
怪我させちゃってゴメンね。
嫁さん心配したでしょ。もう釣りに行っちゃダメって。。。
まっ これに懲りずに頑張りましょう。
僕も満身創痍なのでねwww
Commented by ジョニー at 2015-07-15 22:12 x
komさん
こんばんは。
やはり良い釣りだったようですね。しばらく渓流にいけていなくてとほほ。。。
なんだかんだ台風が去ったら夏本番になりそうですね。
Commented by kom2002 at 2015-07-16 07:25
ジョニーさん
おはようございます♬
やっぱ此処はクセになる場所ですね。
ただ、土日祭日は行く気になりませんねwww
行くなら平日ですね!!(^^)b

今日は朝から大雨降ってます。
きっと彼処は濁流なんだろうなぁ。。。
<< 2015 Fishing di... 2015 Fishing di... >>