2015 Fishing diary No.29

d0266183_20281856.jpg


d0266183_20283238.jpg


今季初の険渓♬

車止め到着AM7:00 他に車なし 一番乗り決定www
霧深く、ちょっと怖い林道廃道を40分。下降20分で現場到着。
釣り開始は9:00ちょっと前

朝はイマイチも時間と共に活性上がるwww

いやぁ〜 やっぱココは凄いなぁ〜

危ないけどね(爆

[PR]
by kom2002 | 2015-07-07 20:36 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by nona-san at 2015-07-07 23:35
ワタクシも本日訪栃~佐野でお買い物と、9時過ぎに帰宅でございます(笑)

って、此処は再訪したいのですが自分の車では到底無理なので
いつになるやらです・・・
綺麗なイワナですね♪
Commented by noboru at 2015-07-08 19:08 x
まぁ~~たっ@@!イイ岩魚っすねェ~@@!
Commented by kom2002 at 2015-07-08 20:21
nonaさん
僕も基本、日曜は何処かしら出かけているのでお付き合いしますよwww

ココ行きますか?
今度は取水堰堤上ですが(爆
Commented by kom2002 at 2015-07-08 20:23
noboruくん
朝のうちは釣れなくてどうしようと思ったけどねwww
やっぱココは無理しても行くべき所だね♬
ただ、通うにはキツイけど(爆
<< 2015 Fishing di... 復活!!!  来たるべき日の為に♬ >>