復活!!!  来たるべき日の為に♬

d0266183_1373184.jpg


2007年の夏に車止めからの足にと購入した折りたたみ自転車。
一度だけ渓泊まりで使っただけで、後は通勤に数えられる程度。。。
結局乗らなくなり8年が経過www

タイヤは見事ヒビ割れ、要所はサビサビ状態。
でっ 思う所あり、再生を試みました♬

とは言え、自分でやったわけではなくて、地元自転車屋さんにお任せで復活となりました。

僕の最近の釣行スタイルは、車止めから最低1時間は歩く事。
歩く事が苦痛でなく、なんなら楽しみになっている。

自転車を使う手もありますが、荒れた林道や坂が急だと歩いた方が楽だったりします。
まっ 帰りは殆ど下りですので楽に帰って来れますが、やはり行きの地獄を考えると必要ないかなぁ〜
なんて思ってたんですが、、、

そう、あの渓に昨年初めて入ってみて、車道がきちんと整備されている道を長い時間歩くのは面白くない。
渓沿いの林道を渓を眺めならがなら楽しいんですが、延々車道を歩くのはねwww

って事で、待ちに待った日の為に再生したのでありますо(ж>▽<)y ☆

待ちに待った日とはwww
[PR]
by kom2002 | 2015-07-06 13:29 | 徒然日記 | Comments(8)
Commented by noboru at 2015-07-06 16:38 x
間違いなく・・・爆釣だな!!笑いが止まらないだろうな。。。チャリンコ外車だし!!
Commented by くろやん at 2015-07-06 19:25 x
有休とっちゃおうかな~。
オイラも中禅寺のためにチャリンコ直したんですよ! 2回しか行ってませんけど。
Commented by ジョニー at 2015-07-06 22:01 x
komさん
こんばんは。
釣り欲減退していますが、これはありですね。
でも休みがとれないですよー・・・
期待しておりますね!!
Commented by kom2002 at 2015-07-07 20:21
noboruくん
間違いないべwww
ただ、やっぱ混雑するんでいつもの沢に行っちゃうかも♬
チャリ。。。確か群馬産(爆
Commented by kom2002 at 2015-07-07 20:23
くろやん
有給取っちゃいなよ〜www
中禅寺はそろそろ終わりだべ。
Commented by kom2002 at 2015-07-07 20:24
ジョニーさん
やっぱ行くなら早めでしょう♬
でも、基本混雑が苦手なのでwww
今ならあんまり奥行かなくても釣れるっしょ
Commented by shoji at 2015-07-08 21:59 x
あれ?足尾でチャリ?
どこに入るのかわかりませ~ん(笑)
Commented by kom2002 at 2015-07-09 06:16
shojiさん
うはは またまたぁ〜
ただ、毎日雨降ってるので渓の様子が不安ですw
<< 2015 Fishing di... 2015 Fishing di... >>