2015 Fishing diary No.28

d0266183_21212524.jpg


d0266183_21212891.jpg


今日の天気予報は曇り一時雨。。。

昨晩降った雨も良い感じで渓を潤しているんじゃないかとwww

昨晩は歓迎会で夜遅く帰宅。
朝起きる事が出来たら何処かに行こうかと。

朝5:00には目覚ましなしで起床www
取り敢えず、今から準備して家を出るとなると何処も一番乗りは出来ない。
って事で、混んでいるのは百も承知でお気に入りの渓へ向かう。

車止め到着は7:00
勿論、駐車スペースもない位に先客の車が4台www
まっ 今日は癒されに来てますので、釣果は求めませんのでゆっくり準備して7:30に歩き出します。
少なくとも3名分の足跡がくっきりと!!!
歩き出し直ぐに一人目発見。30分ほど歩いた時点で二人組を見つける。
僕が入ろうと思っている区間は、まだまだ歩いて1時間は掛かる。。。
って事でちょこっと希望が持てるかなwww

1時間歩いた所で、前から歩いてくるルアーマンが♬
この人、実は昨年も此処でお会いして1時間近く話をした事のある人。
今日も気がつけば、色んな情報交換で30分も経過してしまっていたwww

そうそう、この人。今日はワンポイントだけルアーを投げただけで帰ってきたらしい。
何でも今日はリハビリで歩くのが目的だとの事で釣りは殆どしていないとの事♬

って事で、此処から更に30分歩いた所で入渓。
最初こそ、ポツリポツリでしたが、1時間も釣り上ると高活性で楽しい釣りとなりました。
サイズ的には8寸止まりですが、日曜でこの時間に来てこれだけ楽しめたのは幸運でしたね!!(^^)b

午後3時30分に衲竿。2時間歩いて車まで戻ってきました♬

因みに今日は雨は降らず、時々薄日が差す薄曇りの釣り日和でした。

[PR]
by kom2002 | 2015-07-05 21:59 | 釣り日記 | Comments(2)
Commented by dad at 2015-07-06 07:32 x
komさん、おはようございます。
相変わらず歩きますねー(と言うより、よく歩けるよなーと、驚き)。
リハ目的で来られる方も居るなら、自分もダイエット目的で行こうかなー。
でも、行くまでの運転で結構疲れちゃうんですよねー。
運転は座ってるだけなので、カロリー消費が無いだけに短時間の釣りだと消費しないし・・。
でも、1回はご一緒・・と思いながら、サスガに2時間の歩きは無理です(爆)。
Commented by kom2002 at 2015-07-06 08:35
dadさん
おはようございます♬
うはは 歩かないと釣れないから(爆

最近は歩く事が結構楽しみでもあるんですよね。
竿を振る時間より歩ってる時間の方が長いです♬

会津なら歩かなくても良いんですが、マイマイガの毛虫が気持ち悪くてねぇ〜
そろそろ蛹になるんだろうかね? 確かめに行ってこようかなwww
<< 復活!!!  来たるべき日の為に♬ 2015 Fishing di... >>