2015 Fishing diary No.27

d0266183_6531986.jpg


d0266183_6532370.jpg


180km先の釣り場へw

殆ど高速移動なので何時もの移動時間と変わらないwww
歩かない分、竿出すまでの時間は短いかな♬

釣果はそれなり。。。

最近、ちょっと釣り欲が減退気味w
午後3時前には衲竿して日帰り温泉へ
料金は900円と高めだけど、鉄分の多い茶色の温泉は良い感じでしたね。
動画も結構撮ったけど、目新しい動画はなし、
気が向いたら編集しようと思いますが、きっとしないかも(爆

[PR]
by kom2002 | 2015-07-03 07:11 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by noboru at 2015-07-03 11:03 x
僕も・・・釣り欲が減退気味です。(--;楽に竿が直ぐ出せて近場の歩かない沢ばかり。。。寝れないせいでちょっと疲れ気味っす。笑^^;
Commented by kom2002 at 2015-07-03 17:51
noboruくん
僕は東北から帰ってきてからコッチ、リズムを崩した感じなんだよね。
釣れても8寸以下はあまり面白くないし、釣れるシュチエーションが僕好みじゃないって事もあるwww
昨日の釣りは、最初の一匹目は凄く良かったんだよね♬
流れてくるフライを迷う事なくゆっくりと浮上してしっかり咥えた後にワンテンポ遅らして合わせを入れる。
とても素敵な瞬間でしたwww

僕は夜、眠れない事は無いんだけど、早く目覚めてしまって結果睡眠不足なんだよね。
釣りに行く時の平均睡眠時間は良い所3時間くらいかなwww
Commented by angler86 at 2015-07-03 18:12 x
あらら~komさんもですか~(^^;)
僕も何だか最近釣り意欲が湧きません・・・。
梅雨だからですかねぇ~?
最近は子供たちのクワガタ採りがメインになってますよ~(笑)
Commented by kom2002 at 2015-07-03 19:38
angler86さん
うはは やっぱ湧きませんか!?www
ただねっ 新しい所行くとワクワクはするんだよね♬
基本、人がいない所が良いね やっぱ
Commented by troutriver at 2015-07-04 00:27
アララ、釣りキチkomさんともあろう人が釣り欲減退とは(´・ω・`)
先日はドタキャンしてすみませんでした!
僕はここんとこ思うように釣りに行けてないのでウズウズしてますよ〜(^_-)
仕事疲れやらストレスやら腰痛やら溜め込んでますが、明日から夏休み。北海道でリフレッシュしてきます。
梅雨が明けたら渓泊り行きましょうね~♪
Commented by kom2002 at 2015-07-04 07:35
troutriverさん
うはは 僕でも波はありますからwww
北海道ですか!!??
良いなぁ〜 ワイルドレインボーやネイティブな渓魚達とたくさん遊んできてください♬

僕は月末に夏休みを取ってます。
また東北へ行こうと思ってます!!(^^)V
<< 2015 Fishing di... 2015 Fishing di... >>