2015 Fishing diary No.23

d0266183_17866.jpg


d0266183_178914.jpg


新規開拓の沢入り口まで行って、ナビに地点登録。
水量も良いし、ある情報から凄く興味がそそられる沢。。。
でも、今日は霧が濃くて暗く、一人ではちょっと怖い感じがしましたので次回に持ち越しwww

でっ ちょこっと足を伸ばして渇水の渓へ♬
いやぁ〜 釣れなくて参りましたwww

最初に一匹釣れたので今日は良いかなぁ〜 なんて思ったんですが撃沈です。
午前中だけで釣りは終了。午後3時前には帰宅しまったりしてますwww

って事で、今回は詳しく書く事もないのでアンダーはありません(爆

[PR]
by kom2002 | 2015-06-14 17:29 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by angler86 at 2015-06-14 17:40 x
えぇ~! komさんが撃沈~Σ(・ω・ノ)ノ!
その沢相当渇水だったんですねぇ~(^^;)
僕も明日、例の沢の枝沢調査してきますねぇ~(^O^)/
Commented by kom2002 at 2015-06-14 17:54
angler86さん
うはは 僕の場合、写真で盛りますので撃沈は多いです(爆
何時もの半分くらいの水量かなぁ〜
って言うか、抜かれちゃってるんでしょうねwww
明日、楽しんで来てねぇ〜!!(^^)V
Commented by noboru at 2015-06-14 21:31 x
でもイイ面構えの山女で良いんじゃないんですか?
Commented by kom2002 at 2015-06-15 07:47
noboruくん
そう!! この一匹。長さは大した事ないんだけど体高が凄いのよ♬
まるでタナゴのような体型www お腹がゴツゴツパンパンで何食べてるのか調べたかったけど怖くて(爆
きっとマイマイガの幼虫がひしめき合ってるんだと思うよ♬
アレ食べてたら一年で尺に育っちゃいそうです(核爆
Commented by くろやん at 2015-06-16 13:21 x
雨降れぇ~~~~~!!!
Commented by kom2002 at 2015-06-16 21:54
くろやん
今季のシーズンは終了しました。。。チィーーーーン♬
Commented by tabi-kinako at 2015-06-18 12:44
komさん、このヤマメのスタイル。
オトンとおんなじだ~
しかも、唯一釣れた一匹。。。
もしかして同じ渓?
でも、久しぶりに覗きに来ましたが
行ってますね~(笑)
Commented by kom2002 at 2015-06-18 17:55
tabiさん
うはは まさか同じ魚だったりしてねwww
まっ 違うとは思いますが、ありえない話じゃないですが、
僕が釣ったのは翌日の日曜ですからきっと違うでしょwww


昨年、一昨年に比べれば、これでも回数が減ってるんですよо(ж>▽<)y ☆
<< 2015 Fishing di... 2015 Fishing di... >>