2015 Fishing diary No.22

超超超 渇水!!!!

d0266183_6432190.jpg


d0266183_6435485.jpg


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-06-12 06:45 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by dad at 2015-06-12 20:42 x
komさん、こんばんわ。
komさんをしてそんな状況とは驚きです。
そう言いながら、ちゃーんと釣ってるトコロはサスガ!の域かと。

明日、大芦に行こうと思ってましたが、同じく渇水と思われるので、ココはキッパリと中止決定としました(笑)。
3連「ボ」はサスガに避けたい(わはは)。
Commented by troutriver at 2015-06-13 13:17
あれー?こちらでは雨がそこそこ降ったので水量増えてると思ったのですが、下野方面は大して降らなかったんですかね~(・・;)
Commented by kom2002 at 2015-06-13 21:28
dadさん
こんばんは〜♬
渇水は何処も酷いですね。
一様、ちょこっと雨は降りましたが全然増えないでしょう。
山に飲まれて川に出るまで無いと思いますね。

普段、水が多くて大変な所がちょうど良いんじゃないかと思ってますwww
Commented by kom2002 at 2015-06-13 21:30
troutriverさん
こっちは昨日少しだけ降りましたが、全然足りないです。
やはり水の多い場所に行かないとダメなんですが、現場夜明け前が続くと身体に堪えますwww
とは言え、また明日行っちゃうんだろうなぁ〜(爆
<< 2015 Fishing di... 2015 Fishing di... >>