2015 Fishing diary No.21

みちのくロード♬

d0266183_7029.jpg


d0266183_701425.jpg


d0266183_702668.jpg


shojiさん、Fさん お世話になりましたо(ж>▽<)y ☆


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-06-09 07:02 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by fukasawa at 2015-06-09 22:28 x
先日は、お疲れ様でした。(^^;
イイのが出たみたいで、何よりです。

既に、先が思いやられる状況でしたが、
また一緒に釣りましょう!
Commented by kom2002 at 2015-06-09 23:04
fukasawaさん
先日はお世話になりました♬
僕的には最初の渓で結構満足してましたよwww
彼処は是非、また行ってみたいと思っています。

次、遠征する時もお時間が合えばご一緒願います!!(^^)V
Commented by deepstream48_77 at 2015-06-10 00:16
こんばんわ^^
久しぶりに前かがみの馬兄の後ろ姿を拝見できて嬉しかったです♪
釣旅・・・いつでも行けた若い頃は億劫で遠征はしませんでしたが、出歩けなくなった今は無性に遠出したくなります(笑)
しばらくはkomさんの記事で疑似体験♪
Commented by nona-san at 2015-06-10 07:16
みちのくイワナ!大きいですね(凄)

自分もみちのく渓でフリフリしたいのですが
夏休みまで我慢です…
今年はアブが少ないと良いなぁ(笑)
Commented by kom2002 at 2015-06-10 10:30
deepstream48_77さん
久しぶりのshojiさんは相変わらずでしたよw
釣り旅 子育てが一段落したらまた本格復帰出来ますよ♬
こんな僕でも子供が小さいうちは遠征してなかったですからねっ
って言うか、その頃は釣りしてなかった(爆
Commented by kom2002 at 2015-06-10 10:32
nonaさん
結構良型がバンバンでした♬

僕も夏休みにもう一度みちのくに行きたいですね。
アブの時期は外したい所ですね!!(^^)b
Commented by shoji at 2015-06-11 22:59 x
遅コメントです・・・
お疲れ様でした!
いや~一時はどうなるかと思いましたが(笑)
Nさんが、スノーブリッジに行きたがってます(笑)
しかし、天気悪そう・・・
さすがkomさん!
下野も行きたいし、秋田も離れがたいし(^^;)
また。よろしくです!
Commented by kom2002 at 2015-06-12 06:50
shojiさん
お疲れ様です♬
何気に僕は最初の渓で結構満足してました。
彼処良いですよね!! 一人でも危なくなさそうだし♬

スノーブリッジ♬ 彼処は天候が崩れたら危ないですね。
気をつけて楽しんくださいね。無理は禁物です!!(^^)b

下野は超渇水で厳しいですよ〜 今季の梅雨に期待です。
こちらこそ宜しく!!
<< 2015 Fishing di... 2015 Fishing di... >>