2015 Fishing diary No.19

奥山シーズン到来♬

d0266183_722446.jpg


d0266183_7221316.jpg


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-05-25 07:23 | 釣り日記 | Comments(12)
Commented by くろやん at 2015-05-25 12:48 x
良いロケーションで良い釣り・・・羨ましい~。
Commented by kom2002 at 2015-05-25 13:35
くろやん
此処は良いんだけど、人が多いのが難点。
後は脱渓地点が限られるので、結構釣り上がらないと上がれないのがイマイチ。
それを除けば最高の渓流なんだけどね。
Commented by ジョニー at 2015-05-25 22:07 x
こんばんは。
前回はお世話になりました。
連投のこちらも良い流れのようですね。

引き出しの多さはまさに。。。ですね(笑)
komさんはやはり釣るなぁーと後方から凄いと思いました。流石です。。。
Commented by nona-san at 2015-05-25 22:19
奥山もドコもタイミングですね!
流石の選択でございます♪

って、今年は一度くらいは行ってみようかと思っております(怪)
Commented by shoji at 2015-05-25 23:52 x
こちらは、シーズン早いので
まだ激戦区になっていませんが、
時間の問題ですね。
まだ、山菜取りの人のが多い(笑)
Commented by dad1st at 2015-05-26 07:39
komさん、おはようございます。
こんな奥深いトコでも銀座ですか-。
木々の緑がまた凄いですネ。
でも、自分遭難しますネ(自爆)。
Commented by kom2002 at 2015-05-26 12:34
ジョニーさん
こちらこそお世話さまでした♬
この渓も、今季初なので楽しみでした!!
本来はジッピの先、奥の院予定だったんですが先行者で諦めましたwww

僕が釣るのは、僕でも釣れる魚影の濃い場所だからです。
後は運と勘と過去データのすり合わせで挑戦してます♬
Commented by kom2002 at 2015-05-26 12:36
nonaさん
そうそう、梅雨前の一番良い時期かもしれませんね。
これで梅雨入りすると、また一気に水量が上がります。
昨年は入るタイミングが難しくて数をこなせませんでしたね!!(^^)b
Commented by kom2002 at 2015-05-26 12:38
shojiさん
そうそう、今回、結構ウドを見つけましたね。
たらの芽の木も沢山発見しました。
まだ、目が出ていないのか? 採られた後なのかよく解りませんが(爆
Commented by kom2002 at 2015-05-26 12:41
dadさん
山奥でも土日は人が多いんですよね。
平日ならゆったりと良い釣りが出来ると思うんですがね。

木々の緑も眩しく、本格的にシーズンインです。
dadさん。此処は単純な渓なので、道迷いの遭難はしないと思いますよ。
ただ、脱渓に苦労することはシバシバwww

今回も通らずで林道に這い上がった時は緊張ものでした。
もう、彼処からは登らないと思います(爆
Commented by troutriver at 2015-05-27 07:15
お疲れ様でした!
今回は上から下まで川の状況が確認できたのがよかったですね(笑)
ほとんど人の後を釣るような感じでしたが、反応が良かったですね~♪
次回も宜しくお願いします。
Commented by kom2002 at 2015-05-29 05:43
troutriverさん
お疲れ様〜♬
ほんと人の後でも工夫すれば全然釣れるって事解りましたね。
こちらこそヨロシクです!!(^^)V
<< ヲタ活 武道館NOW 2015 Fishing di... >>