2015 Fishing diary No.16



超寒かったぁ〜♬

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-05-12 01:03 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by nona-san at 2015-05-12 14:00
良いヤマメですね!
水は冷たかったみたいですが、ヒットシーンを見て自分は熱くなっちゃいました(笑)

今週末は訪栃したいと思います♪
Commented by angler86 at 2015-05-13 11:41 x
komさん釣り過ぎぃ~(笑)
毎度×2良い釣りされてますねぇ~(^o^)b
komさんのブログを拝見させて頂くとつい先日行って来たばかりなのにまた行きたくなってしまいますよ~(笑)
Commented by noboru at 2015-05-13 17:22 x
komさん!デカイよこの岩魚!!尺ないの?@@!
昨日は行けなかった。。。
Commented by dad at 2015-05-13 18:44 x
komさん、こんにちわ。
コレ見ちゃうと自分も釣れるって思っちゃうんですよネー。
実際は釣れないんですが・・(笑)。
しっかし、相変わらず際どいトコロを狙いますよネー。
絶対に真似できません(わはは)。
Commented by kom2002 at 2015-05-14 15:34
nonaさん
ありがとうございます♬
水が冷たく、途中で心折れましたwww

気をつけて栃訪してくださいね。
Commented by kom2002 at 2015-05-14 15:35
angler86さん
ありがとうございます♬
angler86さんの方が釣ってるんじゃないwww
僕のは編集頼りだから!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2015-05-14 15:37
noboruくん
どうもね♬
尺越えてるかもしれないんだけど、メジャー無くしちゃって計れてないんだよwww
最近、ちょっと大きいのに対するモチベーションも薄れてきた(爆
Commented by kom2002 at 2015-05-14 15:38
dadさん
ありがとう♬
いやいや僕は誰でも釣れる所で釣りしてるから釣れるんです。
dadさんなら間違い無く満足するまで釣れますよ!!
ただ、1時間30分は歩くつもりでねwww
Commented by troutriver at 2015-05-14 22:37
平日でも激戦区ですねぇ(_ _;)
年券買ってる事だし行こうとは思うのですが、混み具合を考えると躊躇してしまいます
Commented by kom2002 at 2015-05-15 07:07
troutriverさん
此処は現場4時でないとダメですねwww
<< 2015 Fishing di... 今日も >>