2015 Fishing diary No.15

動画出来上がりました!!(^^)V

詳しい釣行記はこちら
by kom2002 | 2015-04-30 21:39 | 釣り日記 | Comments(14)
Commented by noboru at 2015-05-01 19:05 x
目の毒だわぁ~ぁ。。。あのヤモの太さ@@!
メールの画像送られてから仕事にならなかったっす^^!
Commented by kom at 2015-05-02 10:34 x
noboruくん
いやぁ~ あのヤモは立派な体してましたね。
産卵後でしたので素直に寄ってきましたが、
あれで体力が快復していたら簡単には釣れなかったでしょうね(笑
Commented by angler86 at 2015-05-02 16:48 x
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~(笑)
Commented by nona-san at 2015-05-02 19:28
圧巻のヒットシーンですね(凄)!
おまけにGoodなヤマメまで♪

自分も前倒しで今日から訪栃して、かなり濃い釣りが出来ました(喜)
がっ、ちょっと足首を痛めたので、明日入るユルい所を思案中です(笑)
Commented by kom2002 at 2015-05-03 09:11
angler86さん
うはは♬ angler86さんも短時間で良い釣りしてるじゃないですか!!(^^)V
今度、一緒に行きましょうね
Commented by kom2002 at 2015-05-03 09:17
nonaさん
ヒットシーンですが、これでもかなり減らしてるんですよね。
って言うか、良いシーンを撮り逃してるwww
やはり動画を撮る事を優先するか、釣りを優先するかで何時も悩んでますwww
まっ そんな事で悩むなんて本末転倒ですがね。
今日はどの辺入っているのかな?
僕は東京へ行きます(爆
Commented by tokyo_terry at 2015-05-03 09:23
komさん、おはようございます!
雪渓の残ってるような谷で
春の日差しにつつまれてイワナ・ヤマメ釣り良いですね。
まるで、岩井さんのビデオのようですね〜。
釣って釣って釣りまくる的な(笑)
Commented by kom2002 at 2015-05-04 07:36
terryさん
おはようございます♬
そうなんですよ〜 雪渓がかなりあったので厳しいかなぁ〜
なんて思ってたんですが逆に良かったですね。

釣って釣って釣りまくるwww
編集で見せてるだけですよ(爆
まっ 釣れたのは釣れましたが、決してまくってませんからね♬
Commented by troutriver at 2015-05-05 01:10
おつかれさまです!
ここならコゴミ採りと釣りと両方できますね♪
Commented by kom2002 at 2015-05-05 07:34
troutriverさん
おはようさんです♬
コゴミは開いてしまっているモノが多いんですが、雪渓が各所に残っていますので、
その雪の下なんかに生えているのがあれば食べ頃を採れるかも知れませんね。
フキノトウも同じで雪の下からならまだ大丈夫な気がします。
Commented by ジョニー at 2015-05-07 12:45 x
komさん
完全に目の毒ですね。
それにしても気持ちよい流れですね。
ロッド作りはやめて私も行きたいです。
Commented by kom2002 at 2015-05-07 17:26
ジョニーさん
この日も本当は竹竿もって行きたかったんですが、なにせ歩きますのでツーピースはキツイですね。
マルチピースの竹が欲しいっすwww

今月の予定楽しみにしてますね!!(^^)V
Commented by yama-kawa-mori at 2015-05-07 20:04
こんばんは。絶好調先生(^-^)v
見てるだけで気持ち良いわあ(^^)
山に溪に都会に(^^)d
青春してますね~~(^-^)v
Commented by kom2002 at 2015-05-09 05:33
ミィさん
ありがとうございます♬
褒められると伸びるタイプなんで(爆
そろそろみんなでキャンプがてら行きたいですね!!(^^)V
<< ヲタ活 中野NOW 2015 Fishing di... >>