2015 Fishing diary No.14

d0266183_7362484.jpg


d0266183_736272.jpg



詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-04-27 07:37 | 釣り日記 | Comments(14)
Commented by くろやん at 2015-04-27 07:44 x
良い風景ですね!
こんな開けたところでイワナですか? ゆったりロッドが振れて気持ち良さそうですね~。
迷走・・・それもまた楽し!
Commented by noboru at 2015-04-27 18:48 x
まだ、こんなに雪っすか。。。ガードの所ですか?
年券安すぎ@@!
Commented by kom2002 at 2015-04-27 19:04
くろやん
此処は桜満開でしたよ〜
釣りしてないけどね(爆
あっ でも、釣った所も開けてて気持ちよかったよ〜!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2015-04-27 19:05
noboruくん
そうそう、ガードの所だよwww
年券安いっしょ♬ 3回行けば元取れる!!(^^)b
Commented by nona-san at 2015-04-27 21:17
こんばんは~、桜が満開って事は・・・
ちょっと北へ向かわれたのですね!?

GWは自分もウロウロしてみようかな♪
Commented by tokyo_terry at 2015-04-27 22:58
komさん、こんばんわ!!
詳しいコトはわからないけど、この二枚の写真だけでも
うっとりしちゃいますねぇ。
素敵な景色の写真と・・・何よりイワナもネットからはみ出してるし(笑)
Commented by kom2002 at 2015-04-28 06:44
nonaさん
はい!! 最初に行った所は、まだまだ早かったですね。
道路には雪ありませんでしたが、川の土手や田畑はまだまだ雪に覆われて、食べごろのフキノトウが沢山出てました♬
Commented by kom2002 at 2015-04-28 06:46
terryさん
おはよ〜
桜の渓では釣りしてないんですけど、行きすがらあまりにも綺麗な風景にシャッター押した次第ですwww
イワナは予想に反して結構良い感じで釣れましたね♬
Commented by dad1st at 2015-04-28 17:52
komさん、こんにちわ。
土手に寝ころび、おにぎりでも食べながら1日過ごすってのもアリって感じのロケーションですネ。釣りは目の前だけで釣れても釣れなくて良いかなー?って、読書でもいいです(笑)。
年券、凄いですネー。ビックリしました。
しっかしkomさんの引き出しの多さ、ドラえもんとタメ張りますよ(笑)。
Commented by kom2002 at 2015-04-28 21:45
dadさん
ほんと、ここの桜の下は釣りなんかよりおにぎりが似合うかもねwww
年券、凄いっしょwww 良心的です♬
いやいや、まだまだ増やさないとねо(ж>▽<)y ☆
Commented by troutriver at 2015-04-30 09:06
おっ、一気に足を伸ばしましたね~(^_-)
ぼちぼちお山の方もいけそうですね♪
GWは何処へ行こうか、といっても休みは土日だけですが(-_-;)
Commented by kom2002 at 2015-04-30 21:35
troutriverさん
ちょっと伸ばしすぎましたwww
山も奥じゃなけりゃ何処でもいけそうですよ♬
僕は土曜仕事で、日曜はヲタ活です(爆
Commented by tabi-kinako at 2015-05-07 17:30
komさん、しばらくブログを休んでいたのですが
色々と忙しそう(笑)
でも、きっちり釣りは行ってますね~♪
今年もkomさんの釣行紀を楽しみにしています!
Commented by kom2002 at 2015-05-07 17:36
tabiさん
うはは♬ 本当忙しいんですwww
GW中はなかなか忙しくて行けなかったので来週平日に行く予定です♬
最近はみんなフェイスブックに行っちゃって寂しい限りです。
<< 2015 Fishing di... ヲタ活 宇都宮?? >>