2015 Fishing diary No.11



noboru氏と今季初のお山へ♬

魚はいっぱい居ましたが、走られまくりで苦労しましたwww
まだまだ修行が足りません!!(^^)b


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-04-15 06:03 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by noboru at 2015-04-15 11:29 x
komさん^^有り難う御座いました!釣りも山も良かったけど。。。最後の桜の露天風呂が最高でした^^!
Commented by nona-san at 2015-04-15 19:27
またまた釣りまくりですね(凄)!

通勤電車の中で思わずコーフンしちゃいました♪
Commented by kom2002 at 2015-04-16 06:43
noboruくん
お疲れさんです♬
露天風呂良いでしょ!! あの桜は僕も初体験でしたが最高でしたね。
この次はもっと良い場所に連れて行きますのでヨロシクです!!
Commented by kom2002 at 2015-04-16 06:45
nonaさん
いやいや 動画編集ですから、思ったほど釣れてませんよ(爆
まっ ツ抜けは出来ましたが、イマイチ型が出ませんでしたので次回のお楽しみです!!(^^)V
Commented by troutriver at 2015-04-16 20:21
鱒幸竿でたくさん釣っていただき、ありがとうございます!komさん程釣る人は滅多にないでしょうから、耐久テストもばっちりです(^_-)
Commented by kom2002 at 2015-04-17 04:13
troutriverさん
鱒幸竿良いですね〜 最近、バンブーの良さを再確認しました。
オフシーズンに作り方習いに行こうかなぁ〜www
Commented by angler86 at 2015-04-22 12:19 x
いつもながらkomさんは良い釣りされてますねぇ~(^o^)/
一昨日行ったばかりなのに僕もまた釣りに行きたくなってしまいましたよ~(笑)
komさんの動画参考にさせて頂きます(^^)/
Commented by kom2002 at 2015-04-22 21:28
angler86さん
いやいや、そんなに釣れてませんよ〜www
動画は結構ハマるっしょ♬
僕もまた第二波の波が押し寄せてます(爆
<< 2015 Fishing di... 4月13日 >>