2015 Fishing diary No.10



初夏のような陽気に、山の渓も良い感じになってきました♬
今日明日は天気が崩れるようですが、明日は雨が降っても気温が高いようです!!(^^)b


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-04-13 08:37 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by noboru at 2015-04-13 17:24 x
岩魚・山女バンバンっすねェ~@@!
Commented by nona-san at 2015-04-13 22:54
流石、釣りまくりですね♪

って、今週末は暖かい予報なので爆釣したいです!!!
Commented by tokyo_terry at 2015-04-13 23:32
komさん、こんばんわ!
リリースの時のサンキュ〜♪ってのが良いですね。
ボクもバイバイなんて言う時がありますが
再会を願うなら、またね!って言うのも
良いかもしれませんね。
次からはkomさん見習って、サンキュ〜、またね!ってリリースします(笑)
Commented by kom2002 at 2015-04-14 06:43
noboruくん
うはは♬ 楽しかったよ〜
Commented by kom2002 at 2015-04-14 06:45
nonaさん
いやいや、動画編集ですからねっ
意外に釣れてないんですよwww
良いとこ撮りしてますから(爆
Commented by kom2002 at 2015-04-14 06:47
terryさん
リリースの時は、その時々で色々言ってるんですが、今度は僕の動画編集で必ず最後に来る
see youでどうかなぁ〜 なんて考えてます(爆
Commented by troutriver at 2015-04-14 09:07
山の方も良い感じですね!昨年より雪も少なそうですね♪どこへ行こうか迷うなぁ
Commented by kom2002 at 2015-04-15 07:30
troutriverさん
雪は多かったみたいですが、雪解けが早いみたいですね。
もうこの辺は雪代は全くありません。
標高700m辺りまでなら何処でもOKですね♬
<< 4月13日 2015 Fishing di... >>