2015 Fishing diary No.9



昨日は雪でビックリしたけど、何とか今季初イワナも釣れてもう満足ですо(ж>▽<)y ☆
さてっ 今週末も気温は低めですが、何処に行きましょうかね!!(^^)b


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2015-04-09 21:49 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by nona-san at 2015-04-10 06:43
そろそろ此処も良くなりそうですね!?

って、あの寒さでイワナまで釣っちゃうなんて
流石です♪
Commented by kom2002 at 2015-04-10 09:08
nonaさん
此処も良いんですが、水が少なすぎますね。
後、いよいよ本番と思った所から頭ハネされました(笑

やっぱ人は来てるんですね(爆
Commented by noboru at 2015-04-10 10:44 x
あ~岩魚釣りたいィ~細いポイントに居るんですねェ~@@!
Commented by kom2002 at 2015-04-11 07:19
noboruくん
イワナは、えっ こんな所にって感じで居たりしますので侮れないですw
釣りに行きましょうね♬
<< 2015 Fishing di... 渓散歩 〜年券を買いにね〜 >>