2015 Fishing diary No.8

仕事前の1時間釣行♬

何時もの里川、今季初区間の100m
これにて今季の里川は最後になる予定。





次からはお山に登って山岳渓流の始まりです♬
[PR]
by kom2002 | 2015-04-04 08:58 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by noboru at 2015-04-04 10:37 x
おうぅ~@@!ニコ動みたいに文字がでてパワーアッアップしてるし!何故か山に行きたくて里川に足が向かなくなりました。。。その区間、良かったでしょう!
Commented by kom2002 at 2015-04-04 10:51
noboruくん
どうもぉ〜♬
久しぶりに文字入れてみたwww
なんだか同じような動画で飽きちゃったんだよね。
この区間、確かに居るけど流れの強い所からカワムツが出てくるようになったので、そろそろ終わりかもね。
餌の人も入ってたし、やっぱ山に行かないとね!!(^^)V
まずは近所の山からスタートかな( ´艸`)
Commented by dad at 2015-04-05 11:27 x
komさん、おはようございます。
この場所、凄いですよねー。でも、過去自分がココでコレだけ釣れた記憶は無いので、やはり腕の「違い」ですね(わはは)。
スレもきちんと申告するkomさんの姿勢も素晴らしいです。
コメント入りの動画、イイです!
Commented by kom2002 at 2015-04-05 21:04
dadさん
こんばんは〜
僕はこの箇所はほとんど釣りした事ないんですよね。
2年に1回で、今回できっと2回目だと思いますwww

いやいや、腕は大した事ありませんので、やっぱタイミングでしょう♬
<< ヲタ活 in 川口?? NMB48 山田菜々 卒業♬ >>