2015 Fishing diary No.7




昨日は午前中2時間だけ釣り。
今季、釣りをしていない区間をポイント移動しながら釣り上がり。
これで、この里川の釣れる範囲の90%は制覇したかなwww


午後からはさくら学院の卒業式に行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2015-03-30 06:45 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-03-30 19:46
こんばんは。
お父さん、忙しいですね(^^)v
娘さんの卒業式でしたか。おめでとうございます(^^)/
里川って良いですね(^^)
動画もグ~☆です(^^)d
Commented by dad1st at 2015-03-30 20:14
komさん、こんばんわ。
元気なヤマメですネ。
こんな元気なヤマメが釣れると、自然と笑顔になるんですけど。
そろそろ山が笑う時期。
もうちょっとしたら、自分も笑いに行きます(釣れなくても笑いますけど・わはは)。
Commented by nona-san at 2015-03-30 22:22
POPな感じのBGMで気分がアガりますね♪

ヤマメも活発になってきたので
あとは早く花粉が終わって欲しいです(笑)
Commented by troutriver at 2015-03-31 09:29
アクティブですね〜!
目撃されてしまった辺りは魚影が薄くて博打みたいな感じですね(笑)
Commented by kom2002 at 2015-03-31 20:06
ミィさん
こんばんは〜
何かと忙しいです(笑
そう!!! 可愛い娘達の卒業式でした(爆
動画褒めていただけて嬉しいです♬
Commented by kom2002 at 2015-03-31 20:08
dadさん
こんばんは〜
ここのヤマメは元気ですよねぇ〜
山が笑う!! 良い時期ですね♬
是非、お出かけください!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2015-03-31 20:09
nonaさん
このBGM僕もお気に入りなんです♬

そうなんですよねぇ〜 花粉だけが問題ですwww
Commented by kom2002 at 2015-03-31 20:12
troutriverさん
いやいやそれ程でもないっす(笑
あの辺だと、少し釣りあがった道路から離れた橋の所で釣ったことあります♬
Commented by tokyo_terry at 2015-04-01 22:21
komさん、こんばんわ!!
ボクもお気に入りの里川を釣行毎に区間を区切りながら釣査中。
この時期は川岸に生える葦がまばらで入渓も楽だし
日差しが暖かい里川で釣りを楽しむのがイチバンです。
といっても、シュート直前のバックキャストを
葦によく引っ掛けるんですが(笑)
Commented by kom2002 at 2015-04-02 17:44
terryさん
こんにちは〜
短時間でも区間を区切って釣りをしてると何回かで、全行程トレース出来ますので良いですよね。
同じ区間を何回も繰り返し行くわけじゃないし、魚のスレもちょっとは遅くなるんじゃないかと思ってます♬
とは言え、釣り人は多数居ますからね(爆

僕もここ一番って時に、必ず引っ掛けます(核爆
<< NMB48 山田菜々 卒業♬ 2015 Fishing di... >>