2015 Fishing diary No.4

二日続けてtroutriverさんと♬

d0266183_1713678.jpg


d0266183_17131582.jpg


本日は勝手知ったる地元の里川。
ヤマメのち虹、時々アブラッパヤの3目釣りでしたwww

#フィールドテスター中のtroutriverさんの竹竿!! なかなか良い感じっすよ♬

[PR]
by kom2002 | 2015-03-15 17:21 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by dad at 2015-03-15 17:45 x
komさん、こんにちわ。
開幕ダッシュと思ったら、ヲタ活が入ってたり、笑ってブログ見てます。
そう、金曜にレイクウッドに行って来ました(代休だったので)。
春休み中の長男を連れて行ったのですが、風が強く・・サスガにきつかったですネ(笑)。
この先もたまーに金曜が休みになることがありますので、ガイド宜しくお願いします。^^
Commented by tokyo_terry at 2015-03-15 17:48
komさん、こんばんわ!
フィールドテスターされてるんですね。
komさんにはうってつけの役ですね(^^)
良い竿ができるといいですね!
Commented by noboru at 2015-03-15 18:38 x
虹@@!虹っすか?
Commented by kom2002 at 2015-03-15 18:39
dadさん
こんばんは〜
開幕ダッシュって程でもないんですが、たまたま三日続けて釣りに行けましたwww
この時期、花粉と風が大変ですよね。
今日もくしゃみ連発の目が赤いですwww
良さそうな時期に連絡入れますね♬
Commented by kom2002 at 2015-03-15 18:43
terryさん
とりあえず、使ってみてと渡されましたので色々試してみようかとw
竹竿ですが、かなり軽量に作っていて僕のようなハードユーザーには手首に負担かけなくて良いんですよね。
柔らかいですが、バットには粘りもあり使いやすい竿です。
Commented by kom2002 at 2015-03-15 18:48
noboruくん
そうなんだよ〜 ここも虹入れたんじゃないかなwww
釣れた半分が虹だからねっ♬
漁協のHP見ると、下の方には虹入れてるみたいだねwww
Commented by nona-san at 2015-03-15 22:16
虹さん、今日みたいに渋い日には救世主ですね♪

って、今日は危うくデコりそうになりました(笑)
ライズ、一度も発見できません・・・
Commented by kom2002 at 2015-03-16 07:18
monaさん
虹やんは、小さいとパーマクが出てるんでヤマメと見間違っちゃうですよね。
よく見ると黒い斑点が多く、ヒレにまであって、あれっ!! 違うぞ〜 って感じ。
でも、釣れると嬉しいっすねwww
Commented by troutriver at 2015-03-17 01:34
週末はお世話様でした!
土曜の川はちょっと期待外れでしたが、あのエリアは開拓し甲斐がありそうですね♪
里川もまだまだポイント開拓しきれてません。
行きたいところが沢山で楽しみです♪

鱒幸竿、ぜひ使い込んでやって下さい。
キャスティングですが、無風状態では、ループコントロールしつつラインスピードの低速限界に挑戦してみて下さい(^_-)
Commented by kom2002 at 2015-03-17 19:17
troutriverさん
お疲れ様です♬
確かに可能性はありますね。ただ、ちょっと遠いイメージですね。
あれだけ走るなら、他の方が良いかもねwww

竿、色々楽しませていただきます!!(^^)V
<< 2015 Fishing di... 2015 Fishing di... >>