2015 Fishing diary No.2

仕事前の2時間勝負♬



まだ小ちゃいヤマメですが、良い感じになってきましたね!!(^^)V
[PR]
by kom2002 | 2015-03-13 14:45 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by noboru at 2015-03-14 10:23 x
おぅ~イイ感じイイ感じっすねェ~^^!
だんだん上向きになってきましたね!!
Commented by tokyo_terry at 2015-03-14 19:58
komさん♪こんばんわ!
よっしゃああぁぁっ!って声が
気持ちが入ってる証拠ですね〜(^^)
狙い通り釣れると嬉しいですからね!
目線カメラは、一緒に釣りしてるような感じで
見てると面白いです!
Commented by kom2002 at 2015-03-15 08:57
noboruくん
ほんと里は良い感じになってきたね。
でも、花粉がやばすぎて。。。。寝込みそう(笑
Commented by kom2002 at 2015-03-15 09:00
terryさん
うはは お恥ずかしい(笑
目線カメラは面白いですよ〜
編集の上手なterryさんがやったらきっとハマりますよ〜♬
僕でも超楽しいですからね!!(^^)V
<< 2015 Fishing di... アイドルコレクション♬ -Co... >>