近所へ。。。

3月1日  渓流解禁日です♬

取り敢えず近所の渓に出かけてみましたが、社外気温計は1℃〜2℃

d0266183_1448710.jpg


暖かい雨ならいざ知らず、北に行くにつれ雨がみぞれに。。。

d0266183_14481142.jpg


寒くて釣りする気になりませんwww
今日は竿出さずに帰ってきました。
[PR]
by kom2002 | 2015-03-01 14:51 | 徒然日記 | Comments(18)
Commented by tokyo_terry at 2015-03-01 16:51
komさん、こんにちは。
解禁日が雨となってしまい、残念でしたね。
全国的に雨のようですが、寒い中雨に打たれながら
釣りをしてる人もいるんでしょうね〜。
Commented by noboru at 2015-03-01 16:55 x
おほっほっ~~!^^!寒そうっすね~火曜どうですかね?
Commented by iwanao65 at 2015-03-01 17:44
竿を出さずに帰れる!流石地元の強みですねェ!!??
水量はいつもの解禁と同じ位ですか?
Commented by kom2002 at 2015-03-01 18:04
terryさん
ほんと準備万端だったんですけどね。
結局、釣りはしませんでしたw

友人がやってて1匹釣って移動してましたね。
釣り人はちらほらって感じかなwww
Commented by kom2002 at 2015-03-01 18:06
noboruくん
マジ寒いっす♬
明日も雨が上がるのが夕方辺りだから火曜日は爆発するんじゃねwww
でも、花粉も大爆発するね(爆
Commented by kom2002 at 2015-03-01 18:09
iwanao65さん
車で10分かからない所ですからねw
自宅でウェーダー履いてもいいくらいだから♬

水量はいつもより多めでしたね。
この雨でまたちょっと増えるけど、釣りには良い水量だと思いますね。
写真上の場所は放流してある場所だけど、ちゃんとヤマメが見えますのでサイトで狙えますね♬
Commented by nona-san at 2015-03-01 20:17
こんばんは~
その後C&Rや里川を覗いて、ミィさん・troutriverさんともお会い出来ました(喜)

しかし、もの凄く寒くってライズは皆無でした(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2015-03-01 21:41
Komさん。こんばんわ!
今日は寒かったですね〜(>_<)
私も川見程度で出掛けましたが、道具を持って行ったので振ってしまいました…(^^;;
サイズはともかく顔を見てホッとして帰りました!
Commented by shoji at 2015-03-01 22:32 x
そちらも雨でしたか。
寒そうな雨の様子。
こちら岩手が解禁でしたので、遠征しようかと思いましたが
こちらも天気悪そうなので、やめて寝ました(笑)
Commented by troutriver at 2015-03-02 07:04
こんにちは~!
雨の中、やっちゃいました〜(^_^;)
Commented by kom2002 at 2015-03-02 08:31
nonaさん
いやぁ〜 あの状況下で釣るんですから凄いですね。
僕はあの後、家でまったりしてましたwww
Commented by kom2002 at 2015-03-02 08:33
beeさん
beeさんも来てるんだろうなぁ〜 って思ってました。
まっ 僕は何時でも来れるんで、今日は無理する事ないなぁ〜って感じでしたね。
でも、みなさん凄いですよ!! あの状況下で釣るんだから、やっぱみんなエキスパートなんだと改めて思いましたね♬
Commented by kom2002 at 2015-03-02 08:35
shoji さん
まじ寒かったですwww
今日は晴れてますねぇ〜♬
岩手。。。行きたいなぁ〜 あそこなら早めに釣りできるっしょ♬
Commented by kom2002 at 2015-03-02 08:36
troutriverさん
凄いですねぇ〜
来てるとは思ったんですが、きっちり結果を出す troutriverは流石です♬
僕は軟弱で竿さえ出すことがなかったです(爆
Commented by yama-kawa-mori at 2015-03-02 22:57
また始まりますね♪
禁漁中は、オタ活でパワー充電できましたか?

今年も目に良いお魚さんの画像、楽しみにしてます(^^)v
Commented by dad1st at 2015-03-03 07:37
komさん、おはようございます。
確かに、コレは帰りたくなります。
何時だったか、大芦じゃない、黒川と同じ券で行けるトコ(失念)に行ったら、雪が積もってました(雪は止んでましたが)。
埼玉じゃ全く雪の気配すらなかっただけに、退却も考えましたが、2時間かけて来たのだからと、釣りを・・寒かった-(笑)。
やっぱ天気の良い日がいいですネ。
Commented by kom2002 at 2015-03-03 20:32
ミィさん
いよいよ始まりましたねぇ〜♬
ヲタ活も併用していきますよwww

因みに今週末は仙台ですから(爆
Commented by kom2002 at 2015-03-03 20:33
dadさん
そうなんですよ〜
出来れば釣りは晴れた暖かい日に行きたいですよね♬
まっ 休みと天気は仕方ないですけどね。
<< 2015 Fishing di... アイドルコレクション♬  -乃... >>