アイドルコレクション♬  -乃木坂46-

乃木坂46 10thシングル「何度目の青空か?」


今更なんですがwww

僕のブログを訪れる人は、このMV見ていない人が殆どだと思うので是非騙されたと思って一度見てみてください。
偶然スペースシャワーTVのスーパーヒットパーフェクトランキングを見てたら流れてて思わず笑ってしまったwww

面白いっすよ〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





これっ!!  最後に友人達が抱く、嫉妬に満ちたモヤモヤ感がツボっす( ´艸`)

くっそぉ〜  僕もこんな学校で青春送ってみたかったなぁ〜 о(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2015-02-21 11:06 | アイドル | Comments(6)
Commented by くろやん at 2015-02-22 12:26 x
これ観たことあるっす!! とちテレで県内ロケのMV特集でやってましたよ~。
男友達の悔しそうなところツボっすよね~。
Commented by kom2002 at 2015-02-23 21:47
くろやん
おおっ!! とちテレで見たんですか!!
今や栃木はフィルムコレクションで引っ張りだこですからね。
そうそう、今、深夜にやっているマジすか学園4も栃木の廃校使ってますからねwww

我々みたいな男くさい高校出身者は、この男友達の気持ちよう分かりますね(爆
Commented by tabi-kinako at 2015-02-26 12:27
komさん、はまりました!!!!
Commented by kom2002 at 2015-02-27 07:24
tabiさん
おおっ!!! ハマりましたかぁ〜www
いろいろ探してみると面白いMVって結構あるんですよね。

最後の、早く告白してふられろ!!! が、また良いんですよね(爆
Commented by n at 2015-02-27 09:03 x
これ、初めて見ました。いいですね~
個人的に「13日の金曜日」が好きなPVです。
フラッシュモブで、ノリがいいですよ!
シーズン始まりますね。また、ご一緒させてください。
Commented by kom2002 at 2015-02-27 18:31
nさん
なかなか良いでしょ♬
13日の金曜日も多幸感があって良いですね。
フラッシュモブも、周りの観客がエキストラでなくて一般人で、
尚且つ一発どりでしたらかなりの力作ですね。
時間が合いましたら是非宜しくです♬
<< 近所へ。。。 「BABYMETAL WORL... >>