アイドルコレクション Juice=Juice 名曲カバー♬ 

2013年にメジャーデビューしたJuice=Juice♬
以前、このブログでも紹介した事がありますので詳細は省きますが、改めて魅力についてちょっと書いてみようかとwww

実はこの動画は昨年の夏、そう、メジャーデビューしてまだ1年でのパフォーマンスです。
当時、まっ 今でもそうなんですが、まだ自分たちの持ち歌も少なくLIVEではハロープロジェクトの他のチームの歌をカバーする事が結構あります。

でっ 今回紹介する曲は、Juice=Juiceが歌う、太陽とシスコムーンの『Magic of Love』です。




どうでしたか?


実はこの曲。僕がハロープロジェクトの中で一番好きな曲なんですよね♬
世の中に溢れるJ-POPの中でも、埋もれた名曲なんじゃないかと思っています。

勿論、ハローですから生歌ですよ〜о(ж>▽<)y ☆

Juice=Juiceは、デビュー以来、LIVEハウスを中心として全国を回ってきました。
これはJuice=Juiceに限らず、今の時代のアイドルがホールで全国を回る事は難しい。

因みに、大きいアリーナクラスでLIVEを行なうアイドルグループもいますが、実はホールで全国を回るという経験は意外と少ないんですよね。
これはある意味、大きな会場を単発で埋めるより、集客や経費を考えるとホールで全国を回るのはハードルが高い事なんですよね(°∀°)b

ハロープロジェクトのチームは生歌のダンスボーカルユニットですからねっ!!
LIVEハウスでのパフォーマンスでは肝心のダンスフォーメーションが見えにくい。
かと言って、アリーナクラスになると、席によっては米粒程度にしか見えませんので魅力が半減してしまう。

なので、やはりオーディエンスにとっては、ホールでのLIVEが一番良いんですよねぇ〜♬
古くからのファンやヲタの連中はこのホールLIVEを待ち望んでいるわけですо(ж>▽<)y ☆

でっ 今年の春ツアーでは、アイドルの聖地、中野サンプラザでLIVEが決定致しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

Juice=Juiceにとっては、ここからが大切な第2章のスタートだと思っています。
是非、ホールLIVEで全国制覇を目指して欲しいものですo(^▽^)o

[PR]
by kom2002 | 2015-02-19 22:15 | アイドル | Comments(0)
<< 「BABYMETAL WORL... アイドルコレクション♬ わるき... >>