アイドルコレクション♬ わるきーからのぉ〜

前回のエントリーで紹介した渡辺美優紀の『わるきー』を他のメンバーが歌うと。。。


NMBキャプテンのさや姉こと山本彩バージョン♬





AKB14期メンバー、次世代エースのこじまこ事、小嶋真子バージョン♬





因みに宮脇咲良バージョンもあるんですが、今ひとつ良い映像が見つからかなったので今回はパスwww
実はかなり可愛いんですよね。宮脇咲良さんはHKT、AKB兼任の次世代センターです♬

って事で、地元九州ダイエーのCM動画を載せておきます。
九州弁? 博多弁? これも良いですねぇ〜







何だかなぁ〜♬ 

最近、NMBがみょ〜に気になって色々動画を見ていたらハマってしまったんですよねwww
やっぱ女の子の方言訛りには癒し効果があるんですよねo(^-^)o

NMBは、ごく最近興味を持ち始めたので知らないことが多すぎます。
ただねっ 山田菜々さんが自分の誕生日に卒業するらしく現場主義の僕としては
やっぱその前にLIVEを見ておきたいかなぁ〜 なんて事も思ったりしてねwww

因みにNMBでは間違いなくみるきー一択なんですが、この山田菜々さんも惹かれるんですよね。

特に滑り系のコントはとてもハマっちゃうんですwww
特徴ある声がとても癒されるо(ж>▽<)y ☆
でも、知って直ぐに卒業なんてねっ。。。ちょっと切ない。。。

まっ ドルヲタの世界は卒業は付きものですからね。

[PR]
by kom2002 | 2015-02-18 19:41 | アイドル | Comments(0)
<< アイドルコレクション Juic... アイドルコレクション -NMB... >>