アイドルコレクション -NMB 渡辺美優紀-♬



問答無用の、僕が思うアイドルど真ん中!!!!  みるきー事、渡辺美優紀が歌う

『わるきー♬』www






NMBの三人(上西恵、吉田朱里、渡辺美優紀) 
NMBカップリングの名曲 『ジッパー♬』





流石AKBグループですねぇ〜♬ 
これっハロプロじゃ出来んやろねぇ〜о(ж>▽<)y ☆

でも!! この2曲、超可愛くないですか?
僕!! 嫌いじゃないっす( ´艸`)



追加!!!!

2014年9月に行われた48グループじゃんけん選抜の優勝で手に入れたソロデビュー曲

『やさしくするよりキスをして』




80年代の昭和ティスト香る珠玉の名曲♬
おっさんたちの若い頃は、こんな感じでしたねwww

聖子ちゃんカットのジャケットがツボですо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2015-02-14 07:47 | アイドル | Comments(2)
Commented by dad1st at 2015-02-14 23:21
komさん、こんばんわ。
開けてビックリ!
マジっすか?クチパクは無理っしょ。^^;
伊代ちゃんも聖子ちゃんも下手だけど歌ってましたからね-(笑)。
2本目の構成はアイドルっちゃ-、アイドルっぽい雰囲気はありますが・・。
因みに、自分は中森明菜です。
Commented by kom2002 at 2015-02-15 07:51
dadさん
うはは 口パクわかっちゃいましたか(爆
でもねっ 僕が考えるアイドルとは歌唱力やダンスパフォーマンスだけでは表せない多幸感ってのが重要だと思ってるんですよね。
その点を考えると、思わず引き込まれる様な表現力にアイドルの本分を見たりします。
勿論、LIVEは口パクじゃ物足りないし、だからこそハロープロジェクトが好きなわけですから本筋はブレてませんがこの手も否定はしないんですwww

後、ハローには太刀打ちできないバラエティーでの活躍が魅力なんですよね。
やっぱ250人以上抱える分母があるわけですから、そこから這い上がるハングリー精神が凄いんですよね。

僕がエントリーで書きたかった事を引き出してくれてありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
<< アイドルコレクション♬ わるき... アイドルコレクション♬ -SC... >>