アイドルコレクション♬ -SCANDAL その3 -

SCANDAL WORLD TOUR 2015「HELLO WORLD」参戦記念♬

って事で、SCANDAL 3回目の紹介はこの動画о(ж>▽<)y ☆


2009年6月にリリースされた3rd single 「少女S」
先日の結城市民文化センターでのアンコール開け一発目の曲です。





今回のツアーではアンコール後に回替わりで曲が入るようで、僕が参戦した日はこの曲でした。
HARUNAの"昔から応援している人も居ると思うので"との言葉で始まった曲でしたが、会場は大盛り上がりでしたね。

ネットが発達した今では、セットリストは直ぐにバレてしまいますが、回替わりですとそれを予想する楽しみもあります。
それが、自分の好きな曲だったり思い入れが強い時には一層会場が盛り上がるんですよね!!(^^)b


さてっ 僕が次に参加できるLIVEでは何が演奏されるか? 今から楽しみですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




あっ!! 紹介し忘れましたが、この曲のMVは、あの品川庄司の品川ヒロシが監督したんですよね。
因みにアニメ、ブリーチの主題歌でもあります!!(^^)b

[PR]
by kom2002 | 2015-02-04 11:13 | アイドル | Comments(0)
<< アイドルコレクション♬ -SC... アイドルコレクション♬ -SC... >>