アイドルコレクション♬ -SCANDAL その2 -

SCANDAL WORLD TOUR 2015「HELLO WORLD」参戦記念♬

って事で、SCANDAL 2回目の紹介ですо(ж>▽<)y ☆


最初の動画はメジャーデビューシングル 「DOLL」です♬
2008年の10月 リリースとちょっと古いですが、LIVEではタオル回しが定番の1曲です!!(^^)b


今では見ることのできない貴重な制服姿のSCANDAL
ドルヲタにはたまらない作品です( ´艸`)







次は、僕がSCANDALにハマる前から唯一知っていた名曲
2010年2月にリリースされた5th single 「瞬間センチメンタル」
アニメ、鋼の錬金術師の主題歌でしたね♬








次はちょっと新し目の所でwww
2013年8月リリースの16th single 「下弦の月」
LIVEではサビの部分で手を左右に振るんですが、それが超楽しい♬






因みに紹介した楽曲は、今回のLIVEで演奏されています。
次回のLIVEに備え勉強の為にアップしてますので、今後も暫く続きますねо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2015-02-02 21:33 | アイドル | Comments(0)
<< アイドルコレクション♬ -SC... ヲタ活 結城Now?? >>